元モーニング娘。森戸ちぃちゃんのバーイベ<24歳ってまじ!?>感想 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

2月19日は元モーニング娘。

森戸知沙希ちゃんの24歳の誕生日でしたね

そして当日は山野ホールバースデーイベント24歳ってまじ!?が開催されて

久しぶりに生で

森戸知沙希ちゃんに会うコトができましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中

久しぶりに代々木の街を歩きましたけど

山野ホールへは行ったコトがあるので

行けるだろうと適当に歩いてたら迷子になって

結局

Google Mapを頼りに山野ホールへ着きました

そして電子チケットで会場に入場

席はセンター通路の後方の席でしたけど

段があったので観やすい席でしたよ

しばらくすると24歳になった

森戸知沙希ちゃんが登場してきました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のMCは鈴木啓太さんでしたけど

啓太さんも久しぶりに生で見ましたね

そしてバースデーイベントが始まり

最初のコーナーが

踊ってみたいハロプロの曲べスト3
ちぃちゃんが選んだのは
1位モーニング娘。'21の曲

愛してナンが悪い
2位℃-uetの曲

Danceでバゴーン!
3位モーニング娘。'16
セクシーキャットの演説でしたよ

 

 

 

 

 

そして次は

私わりとコレ嫌いじゃないですのコーナー

ちぃちゃんが選んだのは

1位徒歩移動

2位白子

3位早起きでしたよ

 

 

 

 

 

次のコーナーはボックスの中に入ってる

ちぃちゃんファンからの

小さな幸せのメモを読んでいくコーナーで

ちぃちゃんの小さな幸せ

バーイベの当日に

マカロンを食べられたコトだそうです

ニコニコ

 

 

 

 

 

そして次は

ちぃちゃんの幸せ配達便のコーナー

ボックスの中から選ばれたファン5人の元に
ちぃちゃんが幸せを運んでくるコーナーで

ちぃちゃんが選ばれたファンの近くまで来て

友達になったつもりで会話したり
ちぃちゃんをただ見つめるだけだったり

羨ましいコーナーでしたよ

知らんぷり

 

 

 

 

 

そして待望のライブコーナー

1曲目はモーニング娘。の先輩

亀井絵里ちゃんと三井愛佳ちゃんの曲
春ビューティフルエブリディ

もちろんケンケンパをしてましたよ

ちぃちゃん

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2曲目は鞘師りほりほと

9期メンバーが歌ったコトがある

印象派ルノアールのようにを歌ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3曲目はももち先輩がいたBuono!

カタオモイを歌ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4曲目はモーニング娘。の大好きな曲

秋麗を歌ってくれたんですけど

この日のベストパフォーマンスでしたよ

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後5曲目は

道重さゆみリーダーが卒コンで歌った曲

赤いフリージアを歌って

ライブコーナーが終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブコーナーでカントリーガールズの曲を

歌ってくれると予想してたんですけど

予想は外れましたね

ちぃちゃん1人で歌うVIVA!!薔薇色の人生とか

カントリーガールズの曲を歌う

森戸知沙希ちゃんを見てみたかったですね

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイベの最初に

モーニング娘。の野中美希ちゃんから

お祝いメッセージがあったんですけど

最初から最後まで

すべて英語で話してたんですよねチェル

それをモニターを観ながら

ちぃちゃんがずっと笑ってたので

どんなコトを話してたのか細かいトコロまで

訳した話が聞きたくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな野中美希ちゃんですけど

実際に会場まで観に来てくれたみたいですね

それとカントリーガールズの仲間

小関舞ちゃんも会場に来てくれたそうですよ

 

 

 

 

 

CHISAKI MORITO insta

画像

 

 

 

 

 

そういえばバーイベを観てて

ちぃちゃんの話す言葉に

鞘師りほりほとの共通点が多いコトに

気がついたんですよね

たとえば

散歩が好きで目的の駅の2駅前に降りて

歩いても苦にならないだとか

ミニマリストを目指してるだとか

さすがりほりほ大好き鞘師チルドレンの

森戸知沙希ちゃんだと思いましたよ

指差し

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そうだ

ちぃちゃんの舞台衣装も

鞘師里保2ndツアーReflection

りほりほが履いてたパンツに似てたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃん

鞘師先輩のライブも観てくれてるみたいですね

今年のりほりほのライブツアーでは

生で鞘師先輩のライブを観に来てほしいです

ニコニコ

 

 

 

 

 

CHISAKI MORITO insta