鞘師りほりほ民放初主演ドラマ<推しを召し上がれ>ゆずちゃんの涙 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

優 鞘師里保が

民放初主演ドラマのヒロインに選ばれた

テレビ東京水ドラ25

推しを召し上がれ

~広報ガールのまろやかな日々~

110日の水曜日の深夜1時から

第1回目の放送があったんですけれど

今週の放送でもう

6回目の放送が終わってしましましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6回目の放送では

ゆずちゃんのセーラー服姿が見れたり

涙するゆずちゃんのいじらしい姿が見れたり

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレお兄さんの

男らしいカッコいい姿が見れたり

貴重な回になりました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

第6話あらすじ

 

 緑川(明日海りお)から

 50周年特集の掲載記事として

 ヨーグルト商品の

 パッケージデザインを担当している

 足祐幸来(野村麻純)への

 取材を頼まれる由寿(鞘師里保)

 足祐とは兄・迦寿(永田崇人)の

 一件でお世話になっており

 インタビューを進めていく中で

 出身が同じ東北地方であることを知る

 足祐にシンパシーを感じる

 由寿であったが

 その反面 東京での暮らしや

 広報部での仕事など

 環境の変化に精神が追い付かず

 心身ともに疲労が限界に…

 さらに震災を生き残り

 背負ってきたある想いを吐露し

 涙を流してしまう…

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

アフタヌーンティーアフ活と呼ぶコトは

知りませんでしたね

知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

りほりほのモーニング娘。の同期

生田衣梨奈ちゃんのブログで

よくアフタヌーンティーという言葉を

聞いたコトがあったので

えりぽんのブログを見てみたら

ブログのタイトルに

アフ活という記事がありましたよ

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

アフ活。生田衣梨奈

 

 

 どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近ずっとずっとインスタ活動してます!

 

 ちょっとした時間でも

 写真撮るようにしてます!!!!

 

 プライベートでも

 写真撮りにいってます!!

 

 またアフタヌーンティー行くから

 ぜひ見て下さいね!!

 

 

 みんなが知ってる

 インスタ映えスポットを教えてくれたら

 嬉しいです!

 

 

 インスタ映えスポットで行きやすかったら

 最高だよね!!!!

 

 これからも頑張ってブログとインスタ

 更新しますね!!!

 

 

 インスタもみてね!!

 

 ERINA

 

 

 

 

 

 

 

ERINA IKUTA insta

 

 

 

 

 

今週の放送ではゆずちゃんの涙を見て

ジーンと来ちゃいましたけど

来週の第7話では

楽しいシーンがたくさんありそうです

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

第7話あらすじ

 

 ヨーグルトを使った

 料理レパートリーも増えてきたある日

 明和ヨーグルト50周年特集にあたり

 広報部で何か企画出しができないかと

 打診される由寿(鞘師里保)


 案だしの中で

 由寿の突飛なアイデアに

 切れ味抜群のツッコミを入れる

 緑川(明日海りお)
 意外な一面を発見したと喜ぶ由寿

 その頃 吾輩(橋本さとし)は

 プロキシという乳酸菌変異株と出会う

 宿主はいったい…?

 そして緑川と飯野(生駒里奈)は

 根詰め過ぎている由寿を気遣い

 連休は実家に帰って

 ゆっくり休むように伝える
 二人の圧に負けて渋々

 帰省することにした由寿だったが

 この帰省がきっかけで

 自分にブレーキをかけていた

 本当の気持ちと向き合うことに…

 

 

 

 

 

 

 

7話では

煮詰まったゆずちゃんが故郷の岩手に帰省して

元気を取り戻す回みたいですね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しを召し上がれ

~広報ガールのまろやかな日々~

まだまだ続いていくので

鞘師ゆずちゃんの活躍が見られますよ

もしかして

これからの物語で吾輩の存在に気がつく

ゆずちゃんが見られたりするんでしょうか…

看板持ち

次回第7話目の放送は222日<水>ですよ

楽しみですね

ニコニコ