モーニング娘。'24コンサートツアー初日の八王子公演にバイクで参戦 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

前のブログで

バイクの免許を取得した後はバイクを購入して

鞘師りほりほの広島凱旋ライブに

バイクに乗って参戦するのが次の目標になった

なんて記事を書いたコトがありました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

りほりほの広島凱旋ライブにバイクで参戦する

おおまかなスケジュールを立てたんですよね

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目

東京から富士山までバイクで走って

ふもとっぱらキャンプ場でキャンプをして1泊

2日目

富士山から静岡県あたりまでバイクで走り

静岡のキャンプ場で1泊をして

3日目

静岡県から愛知県の名古屋までバイクで走り

名古屋のホテルに泊まり

4日目

名古屋から大阪までバイクで走り

大阪のホテルで1泊

5日目

大阪から岡山県までバイクで走り

岡山のキャンプ場で1泊

そして

岡山県からゴール広島までバイクで走り

りほりほのライブに参戦する計画だったんです

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

バイクで鞘師凱旋ライブ参戦大作戦ですけど

今年の鞘師すんのライブツアーでは

まだ実行に移せそうにないので

まず初めにモーニング娘。春ツアー

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

初日にJ:COMホール八王子へバイクで行く

計画を立てましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日から始まる

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

春ツアー初日の

J:COMホール八王子までの行き方を

Google Mapで調べたらバイクで

2時間30分くらい走れば

到着するみたいなんですよね

ちょうどイイ距離なので

楽しいツーリングになりそうです

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば愛車のHONDACT125ですけど

去年のクリスマスキャンプの時に

キャンプ場までバイクで走って行った後は

お正月の元旦に走ったきりで

あれ以来

寒すぎてバイクに乗ってないんですよね

3月になれば

寒さも感じずにバイクに乗れそうなので

モーニング娘。'24 

春ツアー初日にバイクで参戦できそうです

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車のHONDACT125

クリスマスキャンプに行ったんですけど

バイクにすべてのキャンプ道具が積めて

最高でしたよ

最初は重い荷物を積んだ状態で

バイクに乗るコトが初めてだったので

不安もあったんですけど

ぜんぜん問題なくバイク走行ができました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ道具一式をバイクに積載するために

フロントキャリア

センターキャリアが必要になり

タイから購入して

自分で取り付けたんですけれども

そんなカスタムをしてたら

必要のないテールライトカバーを買ったり

エンジンガードを買ったり

シールを貼ったり

タイヤのスポークをチューブで黒くしたり

すっかりカスタム沼にハマっちゃいました

最後は自分で塗装作業までして

マフラーも黒くしちゃいましたよ

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイク

購入した時もそうだったんですけど

カスタムをすると自分だけの愛車になって

愛着が湧くんですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうはそこまで来てますよ

3月になったら

愛車HONDACT125

いろんなトコロへ走りに行って

バイクを乗りまくりたいと思います

ニコニコ

 

 

 

 

 

ホンダ「CT125・ハンターカブ」ストリートからオフロードまで走って分かったこと【試乗インプレ・車両解説】(2020年)(webオートバイ) |  自動車情報・ニュース - carview!