モーニング娘。春ツアー全公演を制覇する大作戦を計画中! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

田衣梨奈ちゃんが

モーニング娘。の10代目リーダーになってから

初めての単独ツアー

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.が3月16日

J:COMホール八王子からスタートしますよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ハロー!のFan Club

モーニング娘。'24春ツアー

チケットの合否が発表されたんですけど

ブログで何回か書いてきた

念願のコンサートツアー初日の1回目

昼公演のチケットがGETできたんですよね

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立代々木競技場第一体育館でおこなわれた

モーニング娘。'19秋ツアー

モーニング娘。'19 

コンサートツアー秋

KOKORO&KARADAのファイナルに参戦して

次の年の

モーニング娘。'20春ツアー

モーニング娘。'20

コンサートツアー春

~MOMM~に参戦するためにFan Club

チケットを申し込んだんですけれど

その時に初めてコンサートツアー初日の

チケットをGETできたんです

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望のツアー初日のチケットをGETできたので

モーニング娘。'20

春ツアーを楽しみに待ってたんですよね

だけどヤツがでしゃばって来て3月4日に

モーニング娘。'20

コンサートツアー春~MOMM~

中止が発表されたんです

不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからのコンサートは

モーニング娘。の単独コンサートはなくなって

同じ日に昼公演と夜公演

違うグループがコンサートをおこなう

CITY CIRCUIT形式の

コンサートツアーをおこなってきたんですよね

それが去年の秋ツアーになってやっと

モーニング娘。

単独でのコンサートが解禁されたんです

泣き笑い

 

 

 

 

 

no title

 

 

 

 

 

去年のモーニング娘。秋ツアー

モーニング娘。'23 

コンサートツアー秋 

Neverending Shine Show ~聖域~の時は

ハロー!のFan Clubを退会してたのと

譜久村聖リーダーの

卒業ツアーになるコトもあり

卒業コンサートツアーの雰囲気も分かってたし

複雑な気持ちになるので

生でコンサートツアーに参戦するコトは

避けてたんですよね

そんなコトもあり

モーニング娘。の単独のコンサートに

参戦するのは2019年ぶりになるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経緯があってから

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

初日のチケットをGETできたコトもあり

昔から夢見てた

モーニング娘。のコンサートツアー

すべての公演に参戦する

条件が揃っちゃったんですよね

あんぐり

 

 

 
 
 

モーニング娘。の10代目のリーダーになった

鞘師りほりほの同期

生田衣梨奈リーダーを応援する目的もあるし

これから またいつ

モーニング娘。の初日のチケットを

GETできるのか分からないしで

コンサートツアーに全通するのは今しかない!

なんて思いが湧きあがって来ちゃいました

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.チケット

今回のツアーでは多めに申し込んだんですけど

それでも

足りない公演がたくさんあるんですよね

これから何とかして

取れてない公演のチケットをGETして

モーニング娘。のコンサートツアーの

すべての公演に

参戦する夢を実現したいと思います

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクを購入したりして

お金の心配はあるんですけれど

モーニング娘。のコンサートツアーの

初日のチケットを

GETできるコトなんてそうないし

鞘師りほりほのwhy not?スピリット

もちろんやるでしょ!を思い出して

モーニング娘。

コンサートツアー全通大作戦!

実行に移すコトにしました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。

コンサートツアー全通大作戦!

ただコンサートツアーに参戦するだけでは

面白くないので

その地方ごとの有名なご当地ラーメンを

食べる企画を考えましたよ

それと

RIHO SAYASHI3rd LIVE TOUR2023

why out?の時に公演先の神社へ行って

りほりほの

ライブツアーの成功祈願をしてきたんですけど

同じように

モーニング娘。のコンサートツアーでも

公演がおこなわれる

各地方の神社へ参拝に行こうと思ってます

看板持ち

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そして

ただ神社へ行っても面白くないので

各地方の神社へ参拝した後に

御朱印をいただく企画も考えました

いつものように口だけになりそうなので

御朱印帳をGETしましたよ

これで実行できそうです

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は森戸知沙希ちゃんのバースデーイベント

3月は鞘師りほりほのbillboard LIVE

そして

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

モーニング娘。

コンサートツアー全通大作戦!

楽しい春が待ってそうです

ニコニコ