鞘師Fan Clubイベント<さやしいバス旅>で分かった鞘師りほりほ交流録 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日は鞘師りほりほのFan Club

さやしい人たちのファンクラブイベント

いバス旅vol.1<東京編>

開催されたんですよね

落選してバス旅に参加できなくて

家にいたんですけど

いバス旅のスケジュールを見ながら

バス旅の様子を想像してましたよ

知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#鞘師里保バス旅

XPOSTを見てたんですけれども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いバス旅のスケジュールを目で追い

POSTを見て想像の中でバス旅をしましたけど

りほりほの嬉しそうな顔が浮かんで来ました

指差し

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI insta

 

 

 

 

 

いバス旅に行けなかった鞘師ファンは

#鞘師里保バス旅POSTを見ると

バス旅に行った気分になれるので

おすすめですよ

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

#鞘師里保バス旅POSTですけど

りほりほが話した貴重な話が満載でしたね

その中で気になった話が

今まで語られてなかった鞘師すんと

モーニング娘。メンバーとの交流だったんです

指差し

 

 

 

 

 

鞘師2ndライブツアーUNISON<初日>モーニング娘。の仲間達が駆けつけた話 | 赤の軍団のブログ

 

 

 

 

 

以前このブログで佐藤優樹ちゃんが

ソロアーティストになった原動力は

鞘師里保の存在があったからじゃないか…

なんて記事を書いたコトがありました

 

 

 

 

 

 

 

 佐藤優樹ちゃんが

 ソロアーティストになった原動力に

 鞘師里保の存在があったと思うんですよね

 

 

 

 

 

佐藤優樹(モーニング娘。'21)がエスカワイイ撮影現場で披露した『まーちゃん語録』をピックアップ! | TRILL【トリル】

 

 

 

 

 

 まーちゃん

 りほりほが作詞した

 Go-byの歌詞をもじって

 着実に近づくって

 ブログで決意表明をしてましたしね

 

 

 

 

 

 Go-by 佐藤優樹

 

 

 

 まーは怒ってます!!!!

 

 

 1人で、、、勝手に!!!!

 

 

 やだーー!!!

 

 

 絶対!絶対!100%

 

 

 何年かかっても!

 

 

 何十年かかっても

 動けなくなっても!!!

 

 

 やっさん

 いつか同じ立ち位置に行ける

 

 

 いや、、

 2歩したに行けるように

 

 

 頑張ります!

 頑張ってやるーーー!!!

 

 

 お遊び終了!

 

 

 まずやっさん

 視界に入るように頑張る!

 

 

 

 悔しーーーー!!!!!

 

 

 

 悔しーームキームキームキー

 

 

 

 

 やだやだーー!!!!

 

 

 

 負けないもん!!!プンプンプンプン

 

 

 

 やっさんめーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まってろーーーーー自分!!!!!!

 

 

 着実に近づきます!!!!!

 

 

 

 ニヤリ炎炎炎炎炎炎炎炎炎ハート

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。&#39;21】佐藤優樹卒業記念インタビュー前編 音楽のこと、10代のころのこと | non-no  Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

 

 

 

 

 まーちゃん

 道重先輩を食事へ誘ったように

 鞘師先輩にも

 食事へ誘って欲しいんですけど

 今だに直接りほりほと

 顔を合わせてないみたいなんですよね

 佐藤優樹ちゃん☜想像ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きっとソレって

 ソロアーティストとして自立してから

 鞘師先輩に会いたい

 ってコトなんじゃないですかね

 ☜想像ですよ

 

 

 

 

 

モーニング娘。'21】佐藤優樹卒業記念インタビュー前編 音楽のこと、10代のころのこと | non-no  Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

 

 

 

 

 いつの日か

 まーちゃんがソロライブを

 開催するようになったら

 りほりほと2人で

 食事に行ってほしいですね

 

 

 

 

 

 

 

こんなコトをブログに書いてたんですけど

#鞘師里保バス旅POSTを読んでたら

りほりほと佐藤優樹ちゃん2人だけで

食事に行ったって書いてありましたよ

そして食事は鞘師先輩が支払い

食後のコーヒーは佐藤優樹ちゃんが

鞘師先輩におごってくれたそうです

ニコニコ

 

 

 

 

 

鞘師里保 × 佐藤優樹 ~しゅわぽく~ & 岐阜にてベストアルバム盛りだくさん会 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

 

 

 

 

 

そしてもう1つ

#鞘師里保バス旅POSTを読んでたら

モーニング娘。メンバーと鞘師先輩が

交流してたコトも分かりました

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモーニング娘。メンバーは

鞘師チルドレンの

加賀楓ちゃんだったんですけれども

かえでぃーがモーニング娘。を卒業した後に

りほりほとお肉を食べに行ったそうですよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加賀楓ちゃんモーニング娘。を卒業した後に

帝国劇場でおこなわれた

ムーランルージュの出演が決まってたので

鞘師先輩に

ダンスのアドバイスとか聞いてたんですかね…

かえでぃー

ひらめき

 

 

 

 

 

モーニング娘。を卒業した加賀楓ちゃん*帝劇ミュージカル デビュー! | 赤の軍団のブログ

 

 

 

 

 

いバス旅が始まる前に鞘師すんから

ランチタイムは

鞘師が大好きな◯◯を用意しています

予想してみてくださいねとあったので

最近の鞘師すんの好きな食べ物といえば

カレーライスなのでカレーなのでは

と予想してみたんですけど

答えは予想通りカレー🍛でしたね

泣き笑い

 

 

 

 

 

御茶ノ水駅周辺でのおすすめビーフカレーBEST30 | SARAH[サラ]

 

 

 

 

 

でもそのカレー

ロケ弁として鞘師すんがいつも食べてる

オーベルジーヌカレー🍛だったので

さやしい人たちも大喜びだったそうですよ

指差し

食べたかったなオーベルジーヌカレー🍛

知らんぷり

 

 

 

 

 

ロケ弁は普通に買える!芸能人に最も愛される「オーベルジーヌ」のカレーロケ弁 | ルトロン

 

 

 

 

 

次回のいバス旅vol.2

<広島編>になるんでしょうか…

次回のバスには

乗り遅れないようにしたいですね

ニコニコ