モーニング娘。'24春ツアー静岡*野中&弓桁のW凱旋公演に期待! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

    

ーニング娘。'24の新メンバー

弓桁朱琴ちゃんのブログを読んでたら

駿府城公園というワードが出てきて

何か聞いたコトがあるワードだなぁ

と思って考えてたんですけれど

駿府城公園モーニング娘。のコンサートへ参戦した時に行ったコトがある

公園だったコトを思い出したんですよねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは🌝

 弓桁朱琴です🛑

 

 

 今日は東京に帰る前に

 駿府城公園でママと遊びました*ˊᵕˋ*

 遊ぶって言っても

 新幹線来るまでの30分くらい

 暇つぶししてただけなんですけど

 やっぱ自然いいなぁって

 めちゃ思いました

 

 

 あ!!!!

 インスタ更新しました( ⋅֊⋅ )ドャ

 ポーズ取ってふざけてたら

 超綺麗に撮れた奇跡✨

 カメラマンはママです。

 本当に本当に絶対みてくださいね〜︎💕︎︎

 

 

 そうそう

 今日は石田さん風コーデです💙

 

 

 …いや 今なんとなく決めたんですけどね

 色合いがぽいなぁって!

 草とよく映えます!綺麗‼️

 

 

 駿府城公園だーいすきです

 幼稚園の頃ここで遊んだなぁとか

 大道芸ここで見たなぁとか

 ここはお祭りで踊ったところだなぁ

 とか思い出祭りなんですよ〜

 

 

 そうそう

 駿府城に生えてる木の中に1本だけ

 私が植えた木があるんです( ˙▿˙ )

 幼稚園の時に

 そういうイベント的なのがあって

 友達と植えました〜

 今日見に行ってこんな

 に大きくなったなんて…😭

 ってちょっと感動しました😭😭😭

 

 私が植えた時は苗だったのに…

 可愛い🌳

 

 

 駿府城は1年間

 色んな行事をやっています!

 

 おほりは船で探索出来ますし

 春には

 桜が公園いっぱいに咲くんです!!!!

 そんな桜だらけの中開催される

 静岡まつりは本当に最高です

 皆さん

 是非静岡に遊びに来てくださね‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 あ 鳩と鯉もたくさんいて可愛いです

 d('∀'*)

 

 

 それではまた明日!

 弓げったー朱琴でした!

 おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

げったーが大好きな

駿府城公園から歩いてすぐのトコロに

モーニング娘。がコンサートをおこなった

静岡市民文化会館があるんですけど

ブログを調べてみたら

野中美希ちゃんの凱旋公演に3回

静岡市民文化会館へ行ってましたよ

 

 

 

 

 



 2016年04月24日(日) 
 

 モーニング娘。'16 

 コンサートツアー春 

 EMOTION IN MOTION

 

 


 2016年12月03日(土) 


 モーニング娘。’16

 コンサートツアー秋

 MY VISION



 2018年04月21日(土) 

 

 モーニング娘。

 誕生20周年記念コンサートツアー2018春  We are MORNING MUSUME。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

そういえば

静岡市民文化会館へ参戦していた頃は

コンサートへ参戦する前日に

コンサートへ行こう!というタイトルで

コンサートをおこなう会場の情報を記載したブログを書いてましたニヤリ

 






劇場Memo ■ ■ ■ ■ ■ ■


静岡市民文化会館・大ホール


静岡県静岡市 葵区駿府町2-90



交通アクセス

JR静岡駅より徒歩16分











会場の概要

 

静岡市制施行90周年
記念事業の一環として
1978年開館されたそうです
駿府城址公園の隣にあって
静岡中部地区
のツアー会場として
数多くのコンサートや
イベントが開催されてるそうですよ






静岡市民文化会館 | しずおかコンベンションビューロー





座席表 

 

1,968席





静岡市民文化会館(静岡県静岡市葵区)- LiveWalker.com


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■





コンサートの後は ● ● ● ●


●お腹が空いた人はコチラへ


海ぼうず アスティ店

静岡県静岡市葵区黒金町4
ASTY静岡 東館
054-202-1500
営業時間 AM10:00~PM10:00
静岡駅 徒歩2分






海ぼうず アスティ店』静岡駅の居酒屋でおでんランチ定食! - 静岡市観光&グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●






● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


のっけ家 静岡店

静岡県静岡市葵区紺屋町4-27
森川ビル
TEL 054-205-8251
営業時間 AM10:00~PM9:00
静岡駅 徒歩6分






焼津直送!うまくて安い海鮮丼の「のっけ家」<鮪・ねぎとろ・海鮮丼>


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●






● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ステーキ専門2910

静岡県静岡市葵区紺屋町8-18
054-251-0022
営業時間 AM10:00~PM9:00
静岡駅 徒歩4分






焼津「ステーキ専門2910」 | おすすめスポット - みんカラ



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

 

 

 

 

    

懐かしいですね

当時はコンサート遠征へ行く事前準備としてコンサート会場の情報を

コンサートへ行こう!というカタチで

遠征する前にブログに書いてたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

懐かしさついでに

2016年12月におこなわれた

モーニング娘。’16

コンサートツアー秋

MY VISION

野中美希ちゃんの凱旋コンサーに参戦した

当時のブログを読んでみますよチュー

 

 

 

 

 

2016年12月03日(土) 
モーニング娘。’16コンサートツアー秋

MY VISIONのコンサートがおこなわれた

次の日に書いたブログ

 

 

 

昨日は

静岡県の静岡市民文化会館・大ホール​で

モーニング娘。'16

コンサートツアー秋

MY VISIONのコンサートがおこなわれて

久しぶりに遠征をしてきたんですけど

天気は快晴で寒くなくて

遠征に最適の日でしたよ

やっぱり天気がイイと

気持ちがイイですね

口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな天気のいい静岡の街を

静岡市民文化会館へ向けて歩いてたんですけど

お店の入り口の目立つトコロに

パープルのTシャツがあるじゃないですか…

びっくり

 

 

 

 

 

よく見てみたら

何と野中美希ちゃんのTシャツが

デイスプレイしてあるじゃないですかビックリマーク

思わず写真を撮りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなメンバーの凱旋公演に

参戦したことがありますけど

街中で

こんな光景を見たのは初めてですよ

こんな凱旋Tシャツを作ってくれるなんて

野中美希ちゃん

地元の人達に愛されてますね

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチェル推しの店から少し歩いて

商店街を抜けると

静岡市民文化会館が見えてきました

ホールの周辺には素晴らしい彫刻が

たくさんありましたね

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彫刻の中で

気になる彫刻があったんです

キョロキョロ

 

 

 

 

 

その彫刻は

ホールの入口から10m

ぐらい離れたトコロにあったんですけど

謎が多い彫刻だったんです

なぜ飛んでるのか?

なぜ太ってるのか?

なぜ彫刻のタイトルが南アルプスなのか?

いつも

静岡市民文化会館に行くと

不思議に思うんですよね

キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトとで

静岡市民文化会館に入り参戦した

昨日のコンサートの感想を書きますよ

ニヤリ

 

 

 

 

 

秋ツアーのMY VISIONも残り

佐藤優樹ちゃんの凱旋公演の北海道

ツアーファイナルの

日本武道館だけになってしまいましたね

この時点でモーニング娘。が11人で

パフォーマンスできるのも残り3公演なので

モーニング娘。'16のメンバー皆が

11人でできるパフォーマンスを

大事にしてるように感じましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなパフォーマンスですけれども

秋ツアーも終盤になり

モーニング娘。'16のメンバー皆

コンサート初日よりも成長してましたね

特に

譜久村聖ちゃんの歌と表情に

余裕というか安定感が感じられましたよ

リーダーらしさも増して

ふくちゃんリーダー時代がこれからも
続いていくと確信しました

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

静岡凱旋コンサートでの昨日のヒロイン

野中美希ちゃんですけど

チェルもパフォーマンスが安定してましたよ

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

昨日のブログで書いていたように

歌割りが少ないんですよね

チェルは期待すればするだけ努力して

必ず期待にこたえてくれる娘。なんで

もっと歌割りを増やしてほしいです

えー

 

 

 

 

 

images(43).jpg

 

 

 

 

 

そういえば

昨日のコンサートのアンコールの時に

野中美希ちゃんは

愛されキャラなんだと思いました

それはアンコールの時の娘。ファンの皆の

野中コールの声が凄かったんですよね

いつものアンコールよりも確実に

コールが大音量でした

爆  笑

 

 

 

 

 

駿河屋 -<中古>コレクションピンナップポスター No.09 野中美希 「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」(女性ポスター)

 

 

 

 

 

そんな愛されキャラの野中美希ちゃん

9期の先輩のブログを読んだら改めて

愛されキャラだというのが分かりましたよ

照れ

 

 

 

 

 

譜久村聖ブログ

 

 

頑張り屋さんで

いい子で

可愛い
愛され野中〜

 

 

 

 

 

駿河屋 -<中古>コレクションピンナップポスターNo.12 譜久村聖 「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」(女性ポスター)

 

 

 

 

 

生田衣梨奈ブログ

 

 

今日は静岡でのLIVEだよん♡

 

野中の地元!!

 

可愛い野中が見れると思います♡

 

野中は愛嬌がある子だから!!

 

大好きな後輩ヽ(´ー`)ノ

 

話してて

飽きないんだよねぇ!!

 

 

 

 

 

駿河屋 -<中古>コレクションピンナップポスター No.02 生田衣梨奈 「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION ~」(女性ポスター)

 

 

 

 

 

静岡凱旋コンサートの最後

1人だけステージに残った野中美希ちゃん

ステージをハケる時に

こんなコトを話してました

 

 

 

 

 

ノナo’u’o)

ありがとうございました!

 

ノナo’u’o)

I love 静岡!

 

 

そして

後ろを向きになって

帰っていくチェル

後方から映すカメラに

手をあげて

 

 

ノナo’u’o)

I'll be back!

 

 

 

 

 

駿河屋 -<中古>コレクションピンナップポスターPart-2 No.42 野中美希 「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」  追加グッズ(女性ポスター)

 

 

 

 

 

ホント最高に楽しい

野中美希ちゃんの地元静岡でおこなわれた

凱旋コンサートでしたよ

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

    

弓桁朱琴ちゃんのブログにあった

静岡県にある駿府城公園の話から

静岡市民文化会館を思い出して

2016年に静岡県でおこなった

モーニング娘。のコンサート

モーニング娘。'16

コンサートツアー秋

MY VISION

当時のブログを再掲載してみましたけど

懐かしかったですね

ブログをやってなかったら

思い出せなかったコトが蘇ってきて

ブログを書いてきて良かったなぁ

と思いました照れ

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp | モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~ [Blu-ray] DVD・ブルーレイ -  モーニング娘。'16

 

 

 

 

 

    

そういえば

今年のモーニング娘。の春ツアーでは

静岡出身の弓桁朱琴ちゃんが加入したので

静岡公演が日程に入ってるのなら

野中美希ちゃんと

静岡ダブル凱旋公演になるんですね

1月中に春ツアーの日程も

発表されると思うので楽しみですね

モーニング娘。'24春ツアー!爆  笑