モーニング娘。'24 今日は立川でハロコン*当日券あるのかな? | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

2024年が始まって

もう1週間たってしまいましたけど

モーニング娘。'24は1月2日から

お正月のハロコン
Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
に出演してるんですよね

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモーニング娘。'24のリーダー

生田衣梨奈ちゃんは

お正月のハロコンの前に羽賀朱音ちゃんと

年の龍が祀ってある

田無神社へ初詣に行ったそうですよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 田無神社に初詣!

 

 めちゃくちゃ混んでて

 はがちんと行ったんやけど。。。

 

 3時間並ばんといかんくて

 

 本堂に参拝は諦めたけど

 いつも白龍の水晶とかが

 気になっとったけん。。。

 

 白龍とはがちんが気になった

 青龍のところに参拝してきた!!!!

 

 

 田無神社は2年前くらいから

 ずっと気になっとったけど行けんくて

 

 やっと辰年のタイミングで

 いけて良かった!笑

 

 

 開運するためになんかいろいろ

 買ったよ!笑笑

 

 

 今年もいい年でありますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな初詣に行って

モーニング娘。'24の活躍を祈願した

えりぽんリーダーですけど

お正月のハロコン
Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
の観客の入りが

良くないのか分からないんですけど

当日券の用意があるので

ハロプロファンは

立川にハロコンを観に来るよう

指令を出してました

 

 

 

 

 

 

 

 どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 

 

 本日も立川でのコンサート!

 来てくれた皆さんありがとう!!!!

 

 今日は平日なのに来てくれて

 本当に嬉しかったよ!

 

 

 お仕事休んだ?

 それとも途中で抜けた?

 最後までやった??

 

 

 都心からは少し離れてますけど

 駆けつけてくれて嬉しいな!!

 

 

 明日はまた土日だね!!

 

 たくさんの方が

 立川のコンサートに来てくれる事を

 願ってます!

 

 

 そして。。。

 当日券も販売しとるけん

 ぜひ予定が無くなった

 そこのあなた!!

 

 とか!!

 

 

 予定が立川である

 そこのあなた!!

 

 

 頑張って行けば間に合うよ!の

 そこのあなた!

 

 ぜひコンサートに遊びにきてね!!

 

 

 ERINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
立川のコンサートで

何で観客が多くないのか

ハロプロのまとめサイトを読んでたら

その原因が書いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのハロプロのまとめサイトを読んで

納得しちゃったんですけど

観客減少の原因は

コンサートをおこなってるホールのTACHIKAWA STAGE GARDEN

影響してたんですよね

キョロキョロ

 

 

 

 

 

主催者の方へ | 東京立川市の約2,500席の次世代型エンタテインメントホール | TACHIKAWA STAGE GARDEN |  立川ステージガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 えないの分かってるので

 わざわざ行きません

 

 フラットで

 体育館に椅子並べたみたいな

 会場だからな

 

 ロプロリーダーとして

 立川禁止にしてくれ

 

 

 

 

 

 

 

自分も何回か

TACHIKAWA STAGE GARDENへ行って

コンサートに参戦しましたけど

不満が出ているコトに納得しちゃうくらい

ホント立川のホールは

傾斜がなくてフラットなので

ステージが見にくいんですよね

立川に参戦すると

中野サンプラザホール

どれだけ素晴らしいホールだったのか

実感しちゃいます

おねがい

 

 

 

 

 

しかし、1981年当時の中野サンプラザは、まだ改装前で、茶色のシートで、席数も2100名台と、若干少なかった。張り出し舞台があって、TULIPではその下にあるピット席は使用しておらず、その代わり、ステー|アシカちゃん

 

 

 

 

 

そんな問題の多い

TACHIKAWA STAGE GARDENですけど

きっと情報収集能力の高い

えりぽんリーダーのコトなので

ハロプロのまとめサイト

チェックしてると思うんですよね

だから事務所にファンの気持ちを伝えて

TACHIKAWA STAGE GARDENよりも

ステージが見やすいホールに変更を

要求してくれる可能性もあると思います

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで今日

TACHIKAWA STAGE GARDEN

でおこなわれる
Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
立川公演

えりぽんリーダーの指令が出たので

応えられる娘。ファン

当日券があるそうなので?確認してね

立川へ集合してくださいね

チュー

 

 

 

 

 

 

 

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

 

 1/7(日)    

 TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

 

 チームA

 

 モーニング娘。'24

 つばきファクトリー

 BEYOOOOONDS

 

 開場 16:30    

 

 開演 17:30