モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんの優しくて強い心<’23改訂版> | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

11月29日の水曜日に

横浜アリーナでおこなわれた

モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending Shine Show~聖域~

譜久村聖 卒業スペシャル

モーニング娘。を卒業して行った

譜久村聖ちゃんですけど卒業を発表するまで

ふくちゃんのコトを早く卒業しろ!

みたいなコトをSNSで発信し攻撃してた

ヤカラがいたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんは卒業発表をする何年も前に

娘。卒業を事務所に相談してたそうなんです

そして譜久村聖ちゃんは

事務所の意向を配慮して

自分の卒業時期を伸ばしてたんですよね

そんな事情があるのにSNSでの誹謗中傷

心を痛めてたと思うんですよね

ふくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんのそんな思いを感じた

モーニング娘。同期の鞘師りほりほは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譜久村聖ちゃんの苦悩を少しでも軽くしようと

1st EDDAYBREAKの中に収録されてる

Puzzleで譜久村聖ちゃんを元気づけるような

歌詞を書いてました

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いは鞘師すんだけじゃなくて

りほりほのモーニング娘。の同期

生田衣梨奈ちゃんも同じ思いだったみたいです

ふくちゃんがSNSの被害にあってる時期に

えりぽんも譜久村聖ちゃんを思い

こんなメッセージを伝えてくれたんですよね

ひらめき

 

 

 

 

 

譜久村聖・生田衣梨奈(モーニング娘。&#039;19)】初めて行ったお店・・・ - やっぱりハロプロ!!! &アクセス備忘録

 

 

 

 

 

今日はその時期に書いた

生田衣梨奈ちゃんに関するブログを

再UPしようと思います

こんなにも人を思いやる優しい心と

意志の力を持ち合わせた人物が

リーダーになったモーニング娘。

えりぽんリーダーなら皆を

素晴らしい未来へ連れて行ってくれそうです

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月9日のブログ

 

 

 

迷惑ヲタに暴れ回られて

かき回され続けてるモーニング娘。

コイツらのために

娘。ファンの気持も曇りがちなんですよね

真顔

 

 

 

 

 

 

 

そんな

娘。ファンの皆の気持ちを察してか

モーニング娘。9期メンバーの

生田衣梨奈ちゃんがInstargamのストーリーに

こんなメッセージを贈ってくれましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

ERINA IKUTA insta

 

 

 

 

 

えりぽんのメッセージを読んで

ジーンと来ちゃいました

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も楽しい事

 辛い事 悔しい事 悲しい事 嬉しかった事

 たくさんあったかな?

 

 

 皆がいろんな事があっても

 えりはちゃんと

 皆を応援できる存在でありたいな!

 

 

 ファンの子が悩んでたり嬉しかったり

 えり いつも話を聞いて一緒に

 盛り上がって

 マネージャーさんに

 15期のブースまで声が聞こえる

 って言われた事もあるしね♡

 笑笑

 

 

 えりはいつも笑顔だよ!

 辛い表情なんてみせないよ!

 笑笑

 

 

 だってアイドルやもん!

 

 

 みんなを笑顔にしなきゃ♡

 

 

 みんな笑って♡

 大丈夫だよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

生田衣梨奈ちゃんは優しいですね

ファンの気持ちをいつも考えてくれてるんですよ

えりぽんは…

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

生田衣梨奈ちゃんの優しさについて

佐藤優樹ちゃんが娘。メンバーだった当時

ブログにこんなコトを書いてましたよ

指差し

 

 

 

 

 

 

 

  ヤッホータイ

 

 今日は

 

 生田さんあゆみんまーちゃん

 

 3人で今日1日すごしたんですけど

 

 

 生田さんまーちゃんあゆみん

 

 おねーちゃんみたいに

 

 見えて

 

 なんか生田さん優しいなぁー

 

 って思ってました

 

 

 しかもなんか

 

 まーちゃんがラジオとかで

 

 噛んだりしたら

 

 生田さんあゆみん

 

 

 

 大丈夫 時間あるけん

 落ち着いてとか

 

 

 

 めっちゃフォローしてくださって

 嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

{7E4F1FB8-EB3D-42DB-A065-77177D493DB4:01}

 

 

 

 

 

まーちゃん

2018年のモーニング女学院のラジオでも

えりぽんの優しさについて話してましたね

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 川* ^_〉^)

 ダンスレッスンで怒られ落ち込んでる時   

 ホテルの部屋が一緒だった生田さんが

 まさきちゃん おいでって言って

 一緒に寝てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

雑誌のインタビューでも

生田先輩を信頼してるエピソードを

話してくれましたよ

まーちゃん

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 川* ^_〉^)

 メンバーの中で

 一番相談していい先輩は生田さん

 

 

 川* ^_〉^)

 まーも

 何かあったら相談するのは生田さん

 生田さんはいろんな道を示してくれる

 裏に行けば行くほど生田さんはイイ人

 

 

 

 

 

 

 

後輩感が増す佐藤優樹さん ~公式いくまー(生田衣梨奈さんと佐藤優樹さん)~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

 

 

 

 

 

そういえば

えりぽん

まーちゃんの面倒を見るって

事務所に進言したコトもありましたね

指差し

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんの先輩

 

 

生田さんの誕生日でぇーーーす

 

 

生田さん18歳になられます

 

 

 

 

生田さんとの思い出は

 

 

怖いときに一緒にいてくれたり

 

 

生田さんまーちゃん

 

知ってるってこと

 

知らないかもなんですけど

 

 

 

会社の方に

 

 

まさきちゃんのめんどぅは

 

 

生田が見ますって

 

 

言ってくださっていたことも

 

 

知ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

生田先輩のコトを

生田さんの優しさに気づかない人は

バカチンですよ!

なんてコトを言ってましたね

まーちゃん

指差し

 

 

 

 

 

生田衣梨奈さんを慕う佐藤優樹さん & 2021年 ハロプロ新成人たち | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

 

 

 

 

 

こんな優しい先輩がいるモーニング娘。

モーニング娘。’22に生田先輩がいれば

モーニング娘。の未来は明るいですビックリマーク

ニコニコ