<ちゃんさん>を嫌ってなかった佳林ちゃん⇒鞘師さんに会いたいな | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

メントで教えてもらいましたけど

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが

モーニング娘。の鞘師里保ちゃんの名前を

インスタライブで出してくれたそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本佳林ちゃんが

りほりほの名前を出してくれた

インスタライブを観に行ったんですけど

もうIGTVが消えてて

観れなかったんですよね

だけど

ハロプロまとめサイトに行ったら

こんなタイトルで

かりんちゃんが鞘師すんの名前を出した

インスタライブ

話題を取り上げてくれてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまとめサイトのタイトルは

こんなタイトルでしたね

 

 

 

 

 

宮本佳林ちゃんさん

ちゃんさんって呼ばれるのは

そんなに嫌いじゃない

 

 

 

 

 

そして

インスタライブ

話してくれた言葉なんでしょうか

インスタライブの中で

こんな佳林ちゃんの発言もあったそうですよ

 

 

 

 

 

初は

原型ナイじゃんって思ってたけど

最近はそんな頃から

私の事を知ってるんだ ってなる

鞘師さんに会いたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本佳林ちゃんの中に

りほりほへの思いが残ってて

うれしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば以前

夢に見てた

*鞘師里保&宮本佳林*

Wセンターのモーニング娘。( ¨̮ )

ってブログを書いコトがあるんですけど

今でも妄想しちゃうんですよ

モーニング娘。のセンターステージに立つ

2人の姿を…

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juice卒業を発表した

宮本佳林ちゃんですけど

ハロプロエッグの頃からずーと

モーニング娘。に加入したくて

オーデションを受け続けてたんですよね

佳林ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

モーニング娘。に憧れてる宮本佳林ちゃんが

モーニング娘。と一緒に

舞台に立ったコトがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは2011年に

全労済ホール/スペース・ゼロでおこなった

モーニング娘。が主役の舞台

リボーン命のオーディションだったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の佳林ちゃんは

ハロプロエッグの最年少に近い

メンバーだったんですけど

チンギス・カン役を演じてたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボーン命のオーディション

自分も観劇に行きましたけど

佳林ちゃん

セリフもしっかり言えてて

滑舌も良かったのを覚えてますよ

ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時でしたっけ

鞘師里保ちゃんと

宮本佳林ちゃんが初めて出会ったのって…

うーん

 

 

 

 

 

シェークスピア役の鞘師里保ちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンギス・カン役の

宮本佳林ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃

鞘師里保ちゃんは

モーニング娘。に加入してたんですけど

宮本佳林ちゃんが里保ちゃんより先に

ハロプロエッグだったというコトもあり

里保ちゃん気を使って

宮本佳林ちゃんのコトを

カリンちゃんさんなんて呼び方で

呼んでたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいですね

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな宮本佳林ちゃんが

次にモーニング娘。に関わったのが

2013年でした

もぐもぐ

 

 

 

 

 

宮本佳林ちゃんが

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんと

2人でジュリンというユニットを結成して

CDをリリースしたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのCDを発売した曲は

ほたる祭りの日っていうんですけど

2人の歌が素晴らしかったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

最後に宮本佳林ちゃんが

モーニング娘。と一緒に活動したのが

2015年でしたね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

あれは

鈴木香音ちゃんが足を痛めて

青春小僧が泣いているのMVに参加できず

代役として

当時Juice=Juiceに加入してた

宮本佳林ちゃんが

MV撮影に参加したんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時

青春小僧が泣いている

MVを観たんですけど

モーニング娘。に佳林ちゃんがいて

違和感があるのかな

なんて思ってたんですよ

でも

ぜんぜんそんなコトなくて

モーニング娘。に馴染んでたんですよね

 

 

 

 

 

「青春小僧が泣いているのMV 宮本佳林」の画像検索結果

 

 

 

 

 

そんな馴染んでる雰囲気が伝わる

MV撮影の後の写真があるんですけど

それを見ると

宮本佳林ちゃんが

モーニング娘。メンバー皆と一緒に

モーニング娘。の輪の中に入って

うれしそうにジャレあってたんです

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しそうな

モーニング娘。メンバー

何をやってるのかと思ったら

なぜか

輪の中央に鞘師里保ちゃんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

りほりほは愛される

いじられっ娘。なんで

皆いじり倒しますよね

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月から

Juice=Juiceを卒業して

ソロアーティストになる宮本佳林ちゃん

 

 

 

 

 

「青春小僧が泣いているのMV 宮本佳林」の画像検索結果

 

 

 

 

 

リボーン命のオーディションのように

いつかまた

りほりほと共演する

未来はあるんでしようか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし出会うコトがあったら

その時は里保ちゃん

カリンちゃんさんていう呼び名じゃなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんって呼ぶんでしょうね

りほりほ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほっちに

会いたいと言ってくれた宮本佳林ちゃん

来年の1月におこなわれるソロライブ

Reflectionを観に来てくれないですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わり

中野サンプラザホールの楽屋に

宮本佳林ちゃんが挨拶に来てくれたら

りほっちは

なんて呼びかけるんでしょうか…

 

 

 

 

 

ノリ ・ 。・リ

こんばんわ

 

 

リ*´e´リ

あっ

 

 

ノリ*´◇´リ

ちゃんさん!

 

 

ノリ*´ー´リ

じゃなかった

 

 

ノリ*^ー^リ

宮本佳林ちゃん様

お久しぶり!