モーニング娘。70枚目のシングルを1位に!*ライバルの調査結果発表 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日おこなわれた

モーニング娘。'21

70枚目のシングル発売記念

インターネットサイン会

楽しかったですね

 
 
 
 
 
モーニング娘。'21 新曲発売記念インターネットサイン会 & 盛りだくさん会 開催決定! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘 。'21)応援ブログ

 

 

 

 

 

午後2時30分からおこなわれた

モーニング娘。'21

12期メンバー野中美希ちゃん

13期メンバー加賀楓ちゃんの

インターネットサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲がイイ鞘師チルドレン2人の

インターネットサイン会だったのでも

スゴく楽しかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午夜7時30分からおこなわれた

モーニング娘。'21

9期メンバー譜久村聖ちゃん

14期メンバー森戸知沙希ちゃん2人の

最後におこなわれた

インターネットサイン会もスゴく

楽しかったですね

 

 

 

 

 

 

ふくちぃは見てるだけで

癒やされましたね

 

 

 

 

 

そして

譜久村お嬢様にずっと

モーニング娘。'21のリーダーをしてほしい

って声も多かったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

ふくちゃんの勘違いで皆よりも

30分延長して生配信をしてたんですよね

だけど

自分も生配信を観てたんですけど

2人の会話が楽しすぎて

30分延長してたコトに気づきませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃん

インターネットサイン会が楽しかったみたいで

ブログにこんなコトを書いてましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

 

 

リミスタサイン会

ありがとうございました☀️

 

 

ちぃちゃんとペアでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか勘違いしてたみたいで

30分押してしまいました

 

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

でも話してるとあっという間で!

話してて楽しくって

グーブルーハート

 

 

だから伸びちゃった

ねー笑笑

 

 

 

 
 
 
 
 

インターネットサイン会では

まーちゃんの卒コンの話題と

2日後に発売される

モーニング娘。70枚目のシングルの話題も

出てましたね

 

 

 

 

 

山本 on Twitter: "やばいずっと見ちゃう ビートの惑星ジャケ写のハートの中にまーちゃんいるの尊すぎてたぶん向こう10年は見続けるやつ" /  Twitter

 

 

 

 

 

考えてみたら

もう明日はフラゲ日じゃないですか

次の日の水曜日には

モーニング娘。70枚目の記念すべき

シングルがリリースされますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば以前

モーニング娘。'21と同じ日にリリースされる

ライバルの情報を

ブログに書いたコトがありましたけど

こんな情報だったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'21

新曲をリリースする同じ日に

Little Glee MonsterEXILE TRIBE

新曲をリリースするそうですね

というコトで

2つのライバルグループの

今まで順位を調べてみましたけど

Little Glee Monsterはまだ

オリコン1位をGETしたコトがないみたいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトは

EXILE TRIBEとの一騎打ちになりそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE TRIBEオリコン

1位と2位しかとってないので強敵ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

直近のオリコンランキングでは

EXILE TRIBE1位を取れずに2位だったので

勢いでは

モーニング娘。'21の方が

勝ってるんじゃないですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'21

70枚目のシングルであり

まーちゃんの最後のシングル

絶対にオリコン1位をGETしたいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

SaYuMA'21(まーちゃん大好き!12/13武道館!) on Twitter: "ずっと待ってるよ!笑顔で会える日々を。  まーちゃんの笑顔は私の元気の源! #佐藤優樹 #佐藤優樹回復祈願… "
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

モーニング娘。'21と同じ日にリリースされる

ライバルの情報をブログに書いたんですけど

そのリリース情報に

変更が出たそうなんですよね

 

 

 

 

 

それは

コメントで教えてもらったんですけど

SEVENTEENっいう

韓国の男性アイドルグループが

モーニング娘。'21と同じ日にリリースすると

情報が追加されたんです

 

 

 

 

 

SEVENTEENメンバープロフィール!身長,年齢,人気順,カラーは?

 

 

 

 

 

SEVENTEENなんて

聞いたコトがないグループだったんで

問題ないと最初は思ってたんですけど

Wikiを見たら2012年にグループを結成して

今年10年目になる歴史のある

男性アイドルグループと書いてあって

ビックリしたんですよね

 

 

 

 

 

しかも直近の

SEVENTEENオリコンの順位を調べたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもモーニング娘。'21

どんな強敵が来ても揺るがないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリコン1位

娘。たちがイタだいちゃいますよビックリマーク