RIHO-METAL降臨*衝撃の一夜を振り返る ( ˘⊖˘) 。o | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

BABYMETAL AWAKENS 

THE SUN ALSO RISES 

横浜アリーナの初日

鞘師里保・降臨のニュースを聞いた時は

ホントこんな顔でしたね

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

Twitterに鞘師の文字が

踊ってました

ウシシ

 

 

 



もうライブ中発狂してました!

動きも鞘師…!

アレで違うかったら

そっくりすぎる! 





の顔も

あの動きも鞘師なんだよなぁ





師だったマジ泣いた 





師の写真を友達に送ったら

多分この人が出てたって 





日BABYMETALのライブ

最前列で見れたから言いたい! 

アレは絶対

鞘師里保だ! 



 

 

あの時は

ホントにビツクリしましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

1番ビックリしたのは

ハロプロの中で

BABYMETALのファンとして有名で

その日も

ライブ会場にいた

アンジュルム

川村文乃ちゃんじゃないですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

アンジュルムの川村文乃ちゃんは

鞘師里保ちゃんのコトが大好きな

ハロプロメンバーなんです

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女の目の前に

大好きなBABYMETALのライブで

大好きな鞘師里保ちゃんが

自分の眼の前で踊ってるんですから

BABYMETAL的に言うと

キツネにつままれた

気持ちだったんでしょうね

ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の

川村文乃ちゃんのブログの写真は

BABYMETALのライブと

鞘師里保ちゃんの登場に

感動の涙を流した後のような

顔をしてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

川村文乃です!

 

 

 

昨日は

横浜アリーナで行われた

BABYMETAL AWAKENS 

THE SUN ALSO RISESを見に行きました!!

 

 

 

ずっと

楽しみにしちょったんです!

 

 

 

去年の10月に

BABYMETAL WORLD TOUR 

2018 in JAPANを見に行ってから

この日を楽しみに生きてきました!

 

 

 

平日だから行ける!!!

と願ってたら

昨日はリハーサルが

早い時間に終わったので

余裕を持って

会場に行くことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はグッズのTシャツも

ゲットできて

着て見ることができました!!

 

 

 

はい はじまると最高すぎて

ずっと鳥肌でした!

 

 

 

全てがかっこいいし

すごかったです!!!

すごかったです!!!!

 

 

 

モニターを見て

え!え!え!すごい!ってなって

ステージを見て

うん!コレは!!!!

すごい!!

ってなりました!!

 

 

 

口をぱくぱくあけて

歌詞を口ずさみながら

踊る姿がかわいく

煽り方や踊りの止めが

カッコよかったです!!

 

 

 

ほんとに

語彙力の低下がやばいんですけど

まばたきするのももったいなく感じて

日頃から

目を鍛えてたらよかったと思いました😂

自分は今どこにいるのかと

何度も思考停止しました

目の前にBABYMETALさんがいる

世界最高だ!!!!!!!

 

 

 

ポニーテールとツインテールの

お二人を見た時

わぁぁぁ😳🥺💓💓💓となりました!!

 

 

 

SU-METALさん綺麗なポニーテール!!

歌声もキリッと会場を見渡す目も

耳とあごのラインも

細くながい腕もすべてが美しい✨

すべてが輝いていてまぶしかったです🌞

 

 

 

MOAMETALさんは

今日もとっっっても可愛くて💓

少し伸びたツインテールが最高です!

耳に手を当てて声をきく仕草が

可愛すぎて胸がずっきゅん!!!

されちゃいました!!

もあちゃんの可愛さもあり

それを上回るほどの美しさも感じて!!

すごく綺麗でした✨

 

 

 

最高に楽しいライブでした!!!!

BABYMETALさん最高です、 

ほんとに

すばらしいライブでした

もう一度最初に戻って

もう一度最初から見たいです!

そしてなんども繰り返し見たいです!

今日という日よありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読むと

かわむーの驚きが伝わってきますよね

目の前にイルはずのない

大好きな鞘師里保ちゃんが

BABYMETALのライブで

踊ってるんですから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所から

鞘師里保ちゃんのコトは書かないように

指示があったのか分かりませんけど

ブログの色を変えた部分は

明らかに鞘師里保ちゃんのコトを

書いてますよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

そして この日

一緒にライブに行く予定で行けなかった

モーニング娘。'19の

森戸知沙希ちゃんもブログで

鞘師里保ちゃんの文字は使わずに

里保ちゃんのある好きなモノを出して

RIHO-METAL横浜に降臨

伝えてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぽー

 

森戸知沙希ですおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日発売された写真集の

発売記念握手会

ありがとうございました!

 

 

 

では!

 

 

P.S.

 

横浜…

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ

鞘師里保ちゃんの文字は出てないんで

普通の人は

わからないと思うんですけど

鞘師チルドレンが見れば分かるような

ブログになってたんです

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

カステラ・サイダーの写真ですけど

これは

鞘師里保ちゃんがサイダー好きで

以前

全国のサイダーを研究した時に出てきた

長崎の

カステラ・サイダーなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカステラ・サイダーを

ブログの写真に出して

PS 横浜…

横浜アリーナに

鞘師里保・降臨を匂わせた

森戸知沙希ちゃんは

ガチの

鞘師チルドレンだと思いました

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

RIHO-METALが誕生した

あの日を振り返ってみたんですけど

これでまた

新たな鞘師里保伝説のページが

書き加えられたんでしょうね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

というコトで

まだまだ

鞘師里保伝説は続いていきますよ

ウシシ