モーニング娘。'16*富士登山のDVD Magazine | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

カントリーガールズの皆が
富士山へ登ったみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も一度は

富士山へ登ってみたいんですよね

富士山に登れるのが

7月1日から 9月の頭までなんで

挑戦してみようかなぁ…
早朝ご来光とかが見れたら最高でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は
モーニング娘。の夏らしい動画がない

みたいなコトを書いたんですけど
モーニング娘。のメンバー皆が
富士山へ登山する

DVD Magazineなんて観たくないですか?

照れ

 

 

 

 

 

あかねちん とか はーちんとか

登山ができるか心配ですけど

カントリーもアプガも登ったので

きっと大丈夫ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里保ちゃんがいた時の

キャンプのDVD Magazineみたいに

登山をしたらメンバーの個性が見れて

絶対おもしろくなると思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう挑戦モノに一番ハリキルのが

やっぱり

石田のあゆみんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに続いてのってくるのが

まーどぅーコンビですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあちゃんも

はしゃぎまくりでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりぽんは

先頭にたってズンズン

山を登って行きますよね

きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士登山は普通

5合目の富士吉田口から登っても

6時間から8時間

かかるそうなんで

簡単には登れない山なんですけど

だけど

モーニング娘。'16のメンバーが

皆で力をあわせて山頂に立てたら

今よりももっと

モーニング娘。'16の娘。力が

強くなるんじゃないですかね

涙もろい飯窪はるなんなんかは

涙目になったりして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには

そんな感動的なDVD Magazineも

観てみたいです

おねがい