モーニング娘。'16*チェルの絵に力がぬけるの巻 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

最近は

新しいモーニング娘。の動画もないので

観る動画といえば
いつも名探偵コナンを観てるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前は
コナンなんて子供のアニメだろ
ぐらいにしか思ってなかったんですけど
今は毎日観ないと落ち着かない
ぐらいにハマってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナンのドコにハマるかというと

やっぱり物語が良く出来てるんですよ
推理も本格的で
物語に密室劇の回が結構あるんですけど
似た推理がないんですよね

そう来るか

と いつも感心しちゃいます
それと

コナンをはじめとする
キャラクターが多彩で楽しいんですよね

そういうトコロも

ハマる理由かも知れません

 

今dTVで200話近く観てるんですけど
残りが300話以上あるので
まだ とうぶん楽しめそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば
ハロプロでもコナン好きが 

いっぱいいますよね
その中でも
カントリーガールズの山木さんは

かなりのコナンファンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナンの絵を

毎日描いちゃうくらいですから
しかも

コナンの絵がスゴくうまいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山木ちゃんは
コナンから写実的な絵まで
ホントに絵が上手いんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも
そんな山木ちゃんでも描けない

ジャンルの絵があるんですよ

真顔

 

 

 

そんな

絵の上手い山木ちゃんが描けない絵を

簡単に描いちゃう人が

モーニング娘。'16にいるんですよね
それが この方

野中美希画伯なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チェル先生の絵は

絵を鑑賞してるだけで

力がぬけて天国に行けちゃいますよ

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

おとぼけ感にヤラれます

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に遭遇したチェル先生の絵なんて

見た瞬間ふるえましたよ

チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

チェル先生が描いた夏の風景が

またまた

おとぼけ感が出てて最高なんですよね

扇風機の前で

わ”あ”あ”あ”~

って言いたくなりました

笑い泣き