今日はきーさんの誕生日❗️

パパは帰りが遅いので今日は私と2人、明日パパと3人で家でお祝いの予定。

保育園の近くにきーさんの好きなファミレスがあって、最近毎日のように行きたい行きたいって言ってたので、今日はきーさんと2人でファミレスディナー🥂

きーさんと外食するときはいつもきーさんの分を注文。
私のは注文しない。
きーさんはお菓子はたーくさん食べるけどご飯はあまり食べないのでお子様ランチを注文してもほとんど食べないこともあって、前に自分の注文したのときーさんがほとんど食べなかったお子様ランチの残りを私が食べたらお腹いっぱいで苦しかったからそれ以来きーさんが食べた残りと、足りなければ注文するというふうにしてる。
ほんとは美味しそうな大人のメニューを食べたいんだけど😆



20時10分。
3年前のこの時間に元気に生まれて私をママにしてくれた。

きーさん大好きだよ!
最近は夜なかなか寝なくて毎晩のようにブチギレて怖いママだけど😅
今年一年楽しく元気に過ごしてね!