たまにはしみじみと。 | “もる”の“もつ”力と聖なる剣

“もる”の“もつ”力と聖なる剣

もるもつ(剣持灯琉) official BLOG

We∞eKがカレンダーから飛び出して3ヶ月が経ちました。


すっごく濃いあっという間の3ヶ月でした。


これからもっともっと、

刺激と楽しさを届ける為に活動していきたいな

なんて思うわけです。




今までネットの外側ではバンドやアカペラでグループで活動したことはあったけど、ずっとひとりで、去年ちょこっとだけ大人数はあったけどほんとあっという間で、グループっていいなーって思ってたところにカレンダーから飛び出す企画が出て、

このメンバーで3ヶ月過ごした日々がとてもかけがえのないものだと感じます。



誰かとつくりあげていくことってこんなに楽しいんだ、と感じるわけです。





ひとりでニコ生をしたことあるけど来場者数5名
今誰かがいるのか、独り言なのかもわからない状態から

We∞eKで初めてニコ生したら30人以上きてくれて

回数を重ねるごとに人数もコメントもすごく増えてきて

感謝の気持ちでいっぱいです。




イベント開催の前夜にスペースをお願いして急遽開催した個人のワンマンライブが来場者数0。

前代未聞の出張ライブをしたこともありました。



We∞eKのワンマンライブに、

絶対行きます!とか、
行けなくて悲しい!とか、
行きたい!とか、

たくさんの人がそんなふうに言ってくれることがすごく嬉しい


みんながすごくいいキャラしてて
みんなが本当に仲がよくて
1週間でも活動がなければ寂しくなったりメンバーに会いたくなったりする

早くメンバーに会いたい!ってみんなが思う


そんなこのメンバーが大好きです。





そして

運営が企業じゃないからお仕事でもないのに、支えてくれるスタッフさんがいる

楽しみにしてくれるweekerのみんながいる

いい企画だね!応援するよ!協力するよ!って言ってくれる人がいる




いろんな人に支えていただいて

こうして僕たち8人がいます。



本当にありがとう。




必ず恩返しが出来るように、

もっともっとたくさん活動していきます!




運営サークルばかりでなく、メンバーもたくさんたくさん企画を考えています!

これやろう!こんなのつくろう!

そんな企画がたくさんあります。



1つでも多く、少しでも早く、

みんなに届けられるようにメンバーみんなでがんばっていくよ!





たくさん支えてくれて本当にありがとう。


必ず恩返しを。



誰かの人生をも変える感動を届けられるように。




自分がエンターテイメントにたくさん支えられて、すごく変えてもらったから、変える側になれるように全力で挑戦していきます。




よろしく!
ありがとう。