こんにちは!
 
洸平ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
新年が明けたと思ってたらもう1月が終わっちゃいますねショックなうさぎカナヘイびっくり
 
 
2月には本格的な寒さがやってきますねサッ
寒さに負けず頑張っていきたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイキャンディカナヘイきらきらカナヘイキャンディ
 
 
2月といえば節分ですね節分節分節分
 
 
昨年恵方巻きを食べた画像の画像がアップされているのでぜひぜひそちらも見てくださいカナヘイハートカナヘイハート
 
 
リンクを貼っておきます〜カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
 
 
ちなみに去年恵方巻きを丸かじりした僕の写真グラサングラサングラサン
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・(笑)
 
なんとも言えない感じですよねwww
 
 
なんとも様になっていません笑い泣き
 
 
さて!!!今年の方角はどこだかわかりますか???
 
 
 
壬(みずのえ)=北北西
 
だそうですよ〜〜〜おねがいおねがいおねがい
 
 
食べ方はというと、、、
 
① その年の恵方を向いて
② 無言で願い事をしながら
③ 一気に最後まで食べ切る
 
ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
以外と食べ方までは覚えていませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
あとは恵方巻きを切り分けたりせずに一人一本で食べるとのこと無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
 
 
今年はどういう食べ方をしようかな〜〜〜つながるうさぎ
 
 
楽しみですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら