こんにちは

洸平です


2月3日は節分の日ということなので、


恵方巻きと豆まきを行いました
豆まき豆まき豆まき



恵方巻きは岩倉先生が美味しいお寿司屋さんで買って


来ていただきました
イェイ



今年の方角は


    ”南南東”


ということなので南南東に向いて恵方巻きを食べました~ヾ(@°▽°@)ノ




まずは僕.....



うーん笑 なんか写真キマってませんね


口に恵方巻きがズブズブ入っているように


見えますwww



もっとキメ顔できるように頑張ります



Next is Mayumi teacher



Oh!!!


So beautiful.......


食べてる姿もお美しいですね




Next is Maki teacherキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)




Oh!!!! So pretty girl!!

I likely to love Maki teacher......www
(マキ先生に恋しそう...笑)


とにかくかわい~です!!!




Next is Iwakura teacher



What a handsome!!!!!
(なんてハンサムなんだろう!!!)


イケメンすぎます



僕もこうなりたいです.....




恵方巻きすご~く美味しかったです



ご馳走様でしたm(_ _)m


そして~

豆まきをしました


鬼役は........


僕ですwww


童心にかえったような感じで
とても楽しいひとときでした




以上 洸平でした