恐竜の器 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

StudioWa2さんの個展?展示会に、

家族で行ってきました。



何かのテレビ番組で見て、

すっごく欲しくて仕方なかったけど、

ウェブショップでは予約を受け付けても、

すぐに予約枠がなくなるので、

通知に気づくのが遅れたらそれまででした。

普通に売られてるのは見たことがなかった。

常に売り切れ😭


そんなStudioWa2さんの即売展示が

大阪で開催されると知ったら行くしかない!

ということで行ってみたらば、

欲しかったお茶碗がありました!✨✨✨


お茶碗(大)

お茶碗(大)内側

箸置き

チビが選んだやつ。子供用茶碗(大)

カトラリーレスト
カトラリーレストは裏もかわいいです😍

12月18日まで西区九条apinaと言うギャラリーで
開催されてます。
子供用お茶碗大は展示会にはなかったです。
ウェブで買いました。

もっと買いたかったけど自重😅
次の機会があれば絶対お皿とか色々買いたいです。