ウクライナ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル


ニンジャ小隊支援のパッチです。

あちこちの支援先に少額ずつですが支援させて頂いています。
基本的に確実にウクライナで動いておられる方に、
支援先を限定しています。
そんな金持ちでもないし…

でも、袖すり合うも他生の縁。
キーウには大好きなシルバー作家さんが居られた。
日本人も戦ってる。
日本人の彼らは彼らの中の正義があり、
思いがあり戦ってる。
彼らを否定するのは簡単だと思うけど、
彼らには覚悟がある。
その覚悟を聞いたら武運を祈り、
何か出来る事を探すしかない。
Twitterは色んな事を考えさせてくれる。
黙ってられないじゃない。

早期にウクライナ勝利で戦争終結し、
ウクライナの為に戦っている皆さんが、
家族の待つ家に無事帰還されますように。

ウクライナに栄光あれ!