今週は遠足あり | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

チビの小学校、今週遠足があります。

ハロウィンに仮装して公園で遊びまくって、

鼻風邪ひいておりまして😩

検査してコロナではなかったので、

学校は行けているのですが、

なかなか鼻水治らないので、

『酷くならないで🥺』と祈る日々。

(病院で貰った薬は服用してます)


朝から頑張って遠足のお弁当作るんですが、

(コロナ禍であまり遠足って行けてないですが)

何かうちの人、

毎回同じ弁当をリクエストをしてくるんです…😰

ちょっと変えていい?

あかん!💢

この攻防を繰り返しています🙄

あのメニューに何の愛着があるのか謎です。


んで、弁当箱も幼稚園の時から使ってるやつ!と、

リクエストしてくるので、

それじゃ量が足りへんやろ?

それでいいねん。お菓子があるもん😁

なんやねん…

お腹空いても知らんで。


遠足行くまでせめて、

弁当箱は変えてもらえるように交渉しよ😒

あれじゃあかんわ。


そして、チビの遠足の日は、

オイラ誕生日でして😅

平日やし誕生日で何かする予定もないので、

お昼に何かこっそり美味しいものを食べてやろうと思います😁