ディズニー旅行 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

相方の休みが確定し、

ディズニーホテルを閲覧しています。


あれこれ考えて、ディズニーインパ前は、

ディズニー近隣ホテルで宿泊することが決まってて、

更によく考えたら、

うちから新大阪までの電車の乗り換えも、

めちゃくそ面倒やった事を思い出して、

東京に出る前日は新大阪近隣ホテルに宿泊する事に。


チビ、お泊りの回数が増え大喜び😱

この↑ホテルは、4年前に東京行った時も、

早い時間に新幹線に乗りたくて予約したホテル。

今回は3ヶ月前予約特典で「朝食付き」になった。

けど、大人2人(小学生添い寝1人)8000円未満。

めちゃくちゃ、安い😱


そう言えばディズニーオフィシャルホテル、

3人(朝食なし)16000円未満…😱

安い…どないなっとんねん。


あとは、来月ディズニーホテルをおさえます。

頑張ります💪