久々にカルディ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

カルディへは猫ちゃんセットを買いに行ったのだが…

もうすでに売り切れており😭

探し方が悪かったの???


とりあえず戦利品

パンに塗るホイップクリーム
宇治抹茶クリーム
極チーズ蒸しパン(こっそり私の)
桜茶🌸
キャットマシュマロ
トマト缶ダイスカット
オレンジピールパウンドケーキ
豆乳ビスケットさくら🌸


チーズ蒸しパンはこっそり一人で食べます😤

🌸の2つは仲良しママ友の分も買ってきた😊

毎年おすそ分けしてます。


何かせせこましくしてると疲れるよねぇ。

自分を解放できる時間や食べ物が

何か見つかるとにっこりほっこりしますな😁


春はすぐそこです!

ワクチン接種も始まりますよ!


もう少し

マスク、手洗い、うがい、

集近閉回避

で頑張りましょう。


日本はまだまだ踏ん張ってます!

諸外国は感染者数も死者数も、

日本とは段違いです!


日本人は頑張ってる!

皆素晴らしい人々です!

皆で乗り越えましょう!