日本海沖合 スペおさ 惨敗の黒歴史からの脱却!の巻 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

本日の釣果をハイライトでお届けします。

本日も色んな釣り場を予約予約しながら、
フラフラと釣りまくりましたよ。。。

最後にたどり着いた
【223】左端
最初の【アイテムを持っていたようです!】さんは
Morgul blog
サバさんです!
寄せダンゴをプレゼントしてくれましたよ。
嬉しいですね~

ずいぶん釣った後に、
Morgul blog
クロソイさんです。
もうこいつしか出ないんじゃないかと思います。。。



ここで、右から2番目の席が空いたので移動。
して、数投・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Morgul blog
シロシュモクザメさん、ktkr!!!!!!!!!
2匹目まで、長かった~~~~~~~~~~~~~
1匹目から2匹目まで249匹、雑魚を釣ってます。。。



このスペおさ開始から、ここまでに釣った総数は、735匹。
とりあえず、お疲れちゃん。。。
Morgul blog
綺麗に、クロソイシロシュモクザメしか釣れてないね~



で、お部屋で泳がせてます。
Morgul blog
シロシュモクザメ×2
ナンヨウハギ×2
ちびエチゼンクラゲ×2
で、100%でっす。


疲れまんたー
釣り道具散らかってるけど、もう釣る気力がないねー