日本海沖合 スペおさ 今日も元気に惨敗中の巻 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

はい、今日も元気に惨敗記録更新中ですよ。

ということで、昨日のハイライトから、どうぞ~!

まず、最初の【アイテムを持っていたようです!】さんは~
Morgul blog
メバルさんでした!
ありがとうございます~~~~!
いりませんね!
まぁ、くそ竿で大物を釣る練習にはなりますが、
現時点で100本あります。。。(´・ω・`)


はい、次の【アイテムを持っていたようです!】さんは、
Morgul blog
おお!ヒラメさんです!!!
ベレー帽をくれました~
通算84匹目のヒラメさんからのプレゼントでした。
これもいりませんね。

私は、アマゾンのレッドテールの帽子が欲しいの!!!!

ということで、昨日のハイライトは終了です。
見せ場があってよかったですね。




さて、本日24日14時現在の釣果をご紹介しましょう。

【234】左端
Morgul blog
おおおおお!!!!!
マダイさんが【アイテムを持っていたようです!】
なんと、今大会初の寄せダンゴちゃんです!!!!
これはいいですね。
今回イベントに参加する前に釣ってた数から数えますと、
486投目にや~~~~~~~っと1個目の寄せダンゴです。

運営さんの絞りっぷり、ハンパないですね。
ツーラー対策しても、これじゃーいけませんね。

というわけで、昨日、今日とスペおさは一回もヒットしておりません。
只今、釣り場をやっと移動できました。
この後の釣果は、報告できるのでしょうか?
日本海沖合【011】から、暗黒がお伝えしました。