満開の御室桜を観賞 | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

低木の御室桜、満開の情報入手・早々見に行って来ました

入山、9時時30分既に大勢のお客さんで通路から溢れる程です
外国からの観光客が多い、いろんな言葉が跳びかってる

桜と国宝五重の塔、ロケーションは最高です

桜のトンネルに顔があたる

小生の誕生日を祝って満開にと合わせてくれたかなぁ‼️ それはありゃせんぞよ
開花時期が年々早まってる、今年は特に早いよ
野点用にか、お席の準備万端のようすです