有難う:相方には感謝の一年間でした | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

毎年恒例の大掃除:今年は母ちゃん一人で大忙しの年末
頑張る母ちゃん見てると頭が下がる思いです

母ちゃんも好酸球肺炎の病気持ち
毎日元気にしてるが薬が多い
ステロイドも服用してて心配やがな
5年は悪さをせずにおとなしくしてくれていて大助かりやが
2人寝込んだら大変や・母親も認知症で施設に入ってるし

おせちの準備と掛け持ち:ごめんなさい
今日から孫たちもお帰りで:三重苦にならんが良いんやが
 
  
小生はお掃除後の軽作業:今年は堪忍してもらっとこ


アユノスケ師 別窓 鮎釣りと流れゆく雲 もよろしく ジジ