ライブのお知らせデス‼︎ | 新潟市秋葉区/エステティックMORIZUMI エステティシャン森泉美春のブログ
こんにちは♪
今日は朝から雨が降ったり、晴れたり、強い風が吹いたり…落ち着かない天候の新潟です。

さてさて、今日はエステティックMORIZUMIのお客様の10周年記念ライブが開催されるので告知を…爆笑音譜

声楽家でピアノの先生もされている岩井様。この度、周年記念単独ライブがあるとの事でちょっとご紹介させて頂きます!
{B634E178-86A0-4F08-9EAD-B326DE1B8461}

すきちゃびのコンビ名は、スキニー(細っそりした)とチャビー(ぽっちゃりした)の2人の容姿から付けられた名前です。
そんなぽっちゃり可愛らしい印象の岩井さんが、サロンに来るようになってダイエットに目覚めラブラブ、痩身エステと生活習慣の改善で一年で10kg近くダイエットに成功‼︎
会う人会う人に『痩せたね〜♪どうしたの?』と聞かれる日々…
2人で頑張った甲斐がありました!

もうチャビーとは言わせません爆笑

そんな痩せて一段と綺麗になった岩井さんのライブをぜひ聴きに行ってみてください! とーっても素敵な声ですよ。
私も久しぶりに参加したいと思っています。

因みに、ダイエット成功のカギは筋膜リリース&食事アドバイス…+私のSっ気たっぷりの飴と鞭ですてへぺろ

エステティックMORIZUMI