沢山 | もりぞーtaste in雨風呂

もりぞーtaste in雨風呂

釣り好きオヤジの思いつきネタ集 
釣りネタは某所にて更新中(笑)

ちょっとビックリした事あったので本日2回目の更新^^;

今日はサラリーマンの楽しみの日!

そう!給料日♪


今月、忙しく釣りに行けてない私は仕事帰りに久しぶりに釣具屋に寄り、これまた久しぶりにライトリグコーナーへ(笑)

ビックリしましたよ!

すげー色んな物がありますね^^

人気の高さを実感!

ほんで目移りして長居して結果…






もりぞーtaste in雨風呂-CA3B0213.jpg


買っちゃった(笑)

でもこんだけ買って売り出しとかで千円ちょい!

安い!良い買い物した!

釣り行きてー!


仕事早く終わる日はないかな~