スチームマジック買いましたぁ! | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

北海道にお住まいのジンギスカンさんが、「スチームマジック」なるモノを紹介してたので、早速、購入しましたぁグッ

これに3秒流水を掛け、食パンと一緒にトースターに入れるだけ・・・パン

 

  

 

で、作業はこんな感じ・・・。

 

 

 

 

食パンは、いつもの全国メーカーの8枚切りですアセアセ

とても、カリッと仕上がり、美味しく頂きましたぁグッ

6枚切りだと、中がモチッとして更に美味しいかもですウインク

 

ジンギスカンさんのブログ内アマゾンで550円で購入しましたぁ。

家族の評判も聞いてみたいのですが、コスパは良いのではないでしょうか!?

ちなみに、このブログ、さすが、北海道の方なので、塩辛じゃがバターがとても美味そうでしたぁラブ

興味のある方は、ご覧になって見て下さいネパー