絵手紙(えてがみ) | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

大好きな遅咲きのクレマチス(テッセン)が咲きましたァクラッカー


しばらくぶりに絵手紙でも書こうかナァと思いましたが、お客様向けにお礼状やお誕生日カードを毎月100枚も作成し送ってるので、やっぱり市販ので我慢してもらおうと思いますあせる




夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

フォントもウマヘタを使い、手作り感を出してるんですフキダシ->_<


これ、その辺の従業員よりはるかに新規客を獲得してますよチョキ



ただ、今度、時間がある時、鉄道の古い駅舎などを描いてみたいナァって思っていますパレット