
開演が約20分遅れ、ドキドキしながら待つと・・・・
The Requiemでライブが始まった瞬間は全身に鳥肌が

生で聴くチェスターの歌声に感激
年だしな~って言ってた始まる前が嘘のよう(笑) 妻と二人
前へ前へと GO!
今回、一番前のAブロックが取れたことに感謝

IRIDESCENTでは、途中マイクの「最後に日本に来てから2年が経ちました....
世界中のファンはあなた達の事を思っています.... ・・・・・」と一言一言
噛みしめるように伝える言葉に湧きあがる大歓声!
ほんとパワーを貰いました

約1時間40分のライブ。あっと言うまに終わり、最後はくたくた

でも、最高~~でした

いや~カッコよかった
リンキン最高
しております。。。

