もりぞーのブログ -4ページ目

もりぞーのブログ

趣味やその時々ハマっていること、
感じたことや思ったことなど日々の
綴りです!!!

多趣味で、チョットだけ?適当なもりぞーブログです

9月13日、妻と二人横浜アリーナへアップ



開演が約20分遅れ、ドキドキしながら待つと・・・・
The Requiemでライブが始まった瞬間は全身に鳥肌がビックリマーク


もりぞーのブログ

生で聴くチェスターの歌声に感激!! 

年だしな~って言ってた始まる前が嘘のよう(笑) 妻と二人

前へ前へと GO

今回、一番前のAブロックが取れたことに感謝ビックリマーク



もりぞーのブログ
IRIDESCENTでは、途中マイクの「最後に日本に来てから2年が経ちました....
世界中のファンはあなた達の事を思っています.... ・・・・・」と一言一言
噛みしめるように伝える言葉に湧きあがる大歓声!

ほんとパワーを貰いましたアップ


もりぞーのブログ

約1時間40分のライブ。あっと言うまに終わり、最後はくたくたあせる

でも、最高~~でしたにひひ

いや~カッコよかったビックリマークリンキン最高ビックリマーク



ペタしてね
風邪で、DOWNダウンしております。。。

今日で3日目。。。


9月8日は息子の誕生日なのに、布団の中汗

病院へ行ったら、扁桃腺が腫れて、熱が出てるそうな。。。

いゃ~久しぶりに40℃出ました。。。

喉は痛くて、ご飯は何も…

お陰で、体重が3kg減りましたダウン

3日目になって、朝は調子が少しは上向くんですけどね、夕方になるとダウン

その、ちょっと上向いた時に金魚の水換え。

妻に『おとなしく寝てればぁ~』と一言。

まさにその通り。 今頃になって体調がダウン


調子が悪い時は無理しちゃダメですねwww

外のプラ舟も少しだけパワーアップしたので、体調が良くなったらアップしますw
今日、子供の通う学園の保護者会イベ

ントで久しぶりのボーリング!!

先生以外では奥様方の中に唯一の男。

みんな結構必死で、一生懸命さの中に

笑有りで、楽しいボーリングでしたアップ


スコアは今一でしたが、たまにはみんなでボーリングもイイっすねアップ
photo:01


rakugaki:01