もりぞーのブログ

もりぞーのブログ

趣味やその時々ハマっていること、
感じたことや思ったことなど日々の
綴りです!!!

多趣味で、チョットだけ?適当なもりぞーブログです

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます!

今年は久しぶりに、お正月を休むことができゆっくりと過ごすことができましたにひひ

おかげで、昨年の疲れはとれ気持ちよく新年を迎えることができましたアップ

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


今年も残すところあと20分くらいですねにひひ

あっと言う間の一年。

いろいろあった一年でした。

来年も、頑張りたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたしますにひひ



iPhoneからの投稿
今日はお休み✌(月曜日)

で、いつもの如く山口くんと波乗りに! しかも四時半から(笑)

しかぁ~し‼ 波がない汗

あることはあるんだけど、今一。。。

できそうな所は人が多いし。。。

この時点で朝7時。

帰るのには早すぎると言うことで房総観光してきましたにひひ

では、早速!
photo:01


まずは、めがね橋
白浜町にあります。

photo:02


photo:03


那古観音です
photo:04


那古山からの眺めビックリマーク

で、最後に崖観音に寄って帰宅。

ほんと、最近こんなんばっかダウン

前日は波あって、行く時にはない。