明けましておめでとうございます(^-^)明けましておめでとうございます!今年は久しぶりに、お正月を休むことができゆっくりと過ごすことができましたおかげで、昨年の疲れはとれ気持ちよく新年を迎えることができました本年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
房総観光?今日はお休み✌(月曜日)で、いつもの如く山口くんと波乗りに! しかも四時半から(笑)しかぁ~し‼ 波がないあることはあるんだけど、今一。。。できそうな所は人が多いし。。。この時点で朝7時。帰るのには早すぎると言うことで房総観光してきましたでは、早速!まずは、めがね橋白浜町にあります。那古観音です那古山からの眺めで、最後に崖観音に寄って帰宅。ほんと、最近こんなんばっか前日は波あって、行く時にはない。