もりぞーのブログ -2ページ目

もりぞーのブログ

趣味やその時々ハマっていること、
感じたことや思ったことなど日々の
綴りです!!!

多趣味で、チョットだけ?適当なもりぞーブログです

昨日、子供の運動会がありましたビックリマーク

爽やかな秋晴の中、子供達の一生懸命な楽しそうな姿に元気をもらいましたにひひ

息子と娘の運動会が重なり、僕は息子! 妻は娘と見る事ができませんでしたが。。。

僕が行った息子の運動会アップ

息子は、発達障害をもっており5才になってやっとつかまり立ちができる位。

しかし、ここ最近発達目まぐるしくだいぶ歩けるようにチョキ

そんな、息子がリレーのアンカーという大役に!!

どうだろうと不安汗汗汗

しかし、そんな心配をよそに無事アンカーとして走ってくれましたアップアップ

ホント、泣きそうに(笑)

娘も今まで、人前では上手く演技したりするのは苦手だったのが、今回は中心となってがんばっていたそうな!!

いゃ~見たかったな。

今回の運動会で、うちの子供のみならずみんなすごい成長した姿を見せてくれましたアップ

子供って親の知らない間にどんどん成長していくんですねビックリマーク

楽しみだなぁ~にひひ
土曜日の運動会に向けて、靴を新調しましたにひひ

と言っても、子供のですけどwww


photo:01



これで、少しは早く走れるかな!?

今年は、家の息子はリレーでアンカーみたいなんですアップ

リレーの大役を無事務められるか?親としては心配な気持ちと、やったぞ!という嬉しい気持ちと両方でなんとも言えないビックリマーク

娘も毎日練習しているみたいで、うちに帰ってくると、話をします!

すごく楽しみ!!

なんですけど、娘と息子の運動会が同じ日にあり、どちらか見れない汗汗

いゃぁ~参った。。。

でも仕方ない。。。

妻が娘、僕が息子と今年は別々。

非常に残念です。

でも、普段の練習の成果を無事発揮し、楽しんでくれれば親としては何よりです!

ウソです。

ホントは雨降らないかなと思ってます(笑)

そしたら、両方見れるのに‼(延期の日にちが違うから)

キィ~~~~ぃ!!(笑)



にしても、子供の靴ってなんで可愛いのかし???







長い5日間が終わりましたあせる

今週は、いろいろありバタバタDASH!とかなり忙しかった。。。

携帯いじくる暇もなかったし。

毎日、会社行って帰って飯食っては寝ての繰り返しダウン

いゃぁ~疲れた。

やっと明日はお休みチョキ


一息つけそうですにひひ

でもまぁ3時50分起床なんですけどね!

と言っても山口くんと波乗りなんでノープロブレムチョキ

んでもって帰って金魚のお世話アップ

今週は忙しすぎてほぼ放置だったのでw

海に入って、金魚の世話して、ホント癒されますわにひひ



…こう言う時のためにフードタイマー買おうかな?