
爽やかな秋晴の中、子供達の一生懸命な楽しそうな姿に元気をもらいました

息子と娘の運動会が重なり、僕は息子! 妻は娘と見る事ができませんでしたが。。。
僕が行った息子の運動会

息子は、発達障害をもっており5才になってやっとつかまり立ちができる位。
しかし、ここ最近発達目まぐるしくだいぶ歩けるように

そんな、息子がリレーのアンカーという大役に

どうだろうと不安



しかし、そんな心配をよそに無事アンカーとして走ってくれました


ホント、泣きそうに(笑)
娘も今まで、人前では上手く演技したりするのは苦手だったのが、今回は中心となってがんばっていたそうな

いゃ~見たかったな。
今回の運動会で、うちの子供のみならずみんなすごい成長した姿を見せてくれました

子供って親の知らない間にどんどん成長していくんですね

楽しみだなぁ~



とかなり忙しかった。。。