実はどうでもいいけど、10年くらい前からサーフィンをしてます。
たいして上手いってわけじゃないけど(笑)
波の上を滑る感覚ってなんとも言えない感覚で結構はまる

そんなんで、今日も最近サーフィンを始めた会社の後輩山口くんとサーフィン早朝からサーフィンに!
ほぼ日の出とともに海にいます。
普通の人からしたら、タダのバカ(笑)
今日は、霧が凄くて幻想的な雰囲気でテンションあげあげ

の中、サーフィン
波はイマイチだけど、気持ちは最高

が。。。
手が滑って自分の足の爪が手に当たり親指の皮がベロっとむけテンションダウン


絆創膏の白い部分位のところが剥げちゃつてます。
と言うことで波乗り中止!
山口くんには戻ってくるよ
と伝えたものの、着替えて海見ながらブログ書いてます(笑)今も山口くんはサーフィンNOW

きっと今頃 おせーな!って思ってるはず

でも、もう戻りません(笑)
頑張れ山口くん(^^)

