波乗り。 | もりぞーのブログ

もりぞーのブログ

趣味やその時々ハマっていること、
感じたことや思ったことなど日々の
綴りです!!!

多趣味で、チョットだけ?適当なもりぞーブログです

ここで書くのは始めてかな?

実はどうでもいいけど、10年くらい前からサーフィンをしてます。
たいして上手いってわけじゃないけど(笑)
波の上を滑る感覚ってなんとも言えない感覚で結構はまる波

そんなんで、今日も最近サーフィンを始めた会社の後輩山口くんとサーフィン早朝からサーフィンに!

photo:01


ほぼ日の出とともに海にいます。
普通の人からしたら、タダのバカ(笑)
今日は、霧が凄くて幻想的な雰囲気でテンションあげあげアップアップの中、サーフィンビックリマーク

波はイマイチだけど、気持ちは最高にひひ

が。。。


手が滑って自分の足の爪が手に当たり親指の皮がベロっとむけテンションダウンダウンダウン
photo:02


絆創膏の白い部分位のところが剥げちゃつてます。


と言うことで波乗り中止!
山口くんには戻ってくるよビックリマークと伝えたものの、着替えて海見ながらブログ書いてます(笑)

今も山口くんはサーフィンNOW波
きっと今頃 おせーな!って思ってるはず!?

でも、もう戻りません(笑)


頑張れ山口くん(^^)