僕が住んでる房総半島はあんまり雪

降らないから、昨日の雪でもすごい方!
そんな雪にテンションが上がり
家族でドライブに!その帰り路。
寒いし、お風呂に入ろう
ということになり、コンビニでるるぶを立ち読み!んで、良さげな所をナビにセット!
山道をひた走り、到着!
場所は養老渓谷の近くです!
さすがに山奥(房総では山奥 笑)結構雪積もってます!
寒いし、早速お風呂へ

暗くなりちょっといい雰囲気に!
(一人ポツンとウチの息子。雪をみてなにを思う 笑)
まさかまさかの房総での雪見風呂!
ちょっと旅にでた気分になれました!
(帰りの車をみてここはスキー場か?つてくらい降ってました)
行った場所は滝見苑ごりやくの湯
入浴料1000円 タオル付き1200円




