ちょっと旅気分!! | もりぞーのブログ

もりぞーのブログ

趣味やその時々ハマっていること、
感じたことや思ったことなど日々の
綴りです!!!

多趣味で、チョットだけ?適当なもりぞーブログです

昨日の雪結構すごかったですね!

僕が住んでる房総半島はあんまり雪雪
降らないから、昨日の雪でもすごい方!

そんな雪にテンションが上がりアップ家族でドライブに!

photo:01



その帰り路。

寒いし、お風呂に入ろう!! ということになり、コンビニでるるぶを立ち読み!

んで、良さげな所をナビにセット!
山道をひた走り、到着!
場所は養老渓谷の近くです!
さすがに山奥(房総では山奥 笑)結構雪積もってます!

寒いし、早速お風呂へビックリマーク
photo:02



暗くなりちょっといい雰囲気に!
photo:03



(一人ポツンとウチの息子。雪をみてなにを思う 笑)


まさかまさかの房総での雪見風呂!

ちょっと旅にでた気分になれました!

(帰りの車をみてここはスキー場か?つてくらい降ってました)

行った場所は滝見苑ごりやくの湯
photo:04


photo:05


入浴料1000円 タオル付き1200円