石破茂議員が選挙法違反の疑い! | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

高市議員派のショート動画

 

 

 

 

 

 

前も書いた通り

自民党員に数年前になったので

 

今回高市議員に

投票しました

 

ほんとは

青山議員がよかったけど

爆  笑爆  笑

 

 



だから

どちらかといえば

高市派なんです

 

 

 

でも敗戦の擁護は

まったくしてないですね

 

 

 

 

 

 

このショート動画は

高市議員派と推測されます

 

 

 

石破議員が

 

中華料理で接待したから

議員が

入れたと言ってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないでしょ

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

自分が当選するか

しないかが

一番大事なのに

 

 

 

たかが高級中華で

奢ってもらったくらいで

 

入れるわけないでしょ

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

もともとそこに参加した時点で

ある程度石破議員派

だった可能性は

高いので

参加者が投票した確率は

高いと思いますが

 

 

 

誰にしようか悩んでて

 

 

中華料理奢ってもらったくらいで

 

 

なびくわけないでしょ

爆  笑爆  笑

 

 

 

知らんけど

爆  笑爆  笑

 

 


素直に負けを認めないと



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き