コロナワクチンの営業きます。笑 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

当院には

コロナワクチンの営業が

来ます

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

現在も

ワクチンストックあるので

いつでも希望すれば

接種できます

(まぁ定期接種まで多分誰も接種しないでしょうけど)

 

 

 

 

 

 

次回から

シリンジタイプになるので

便利になりましたね

 

 

 

営業で所長が

KP3にも効くように

なりました!と言うので

 

笑いをこらえるのに必死でした

爆  笑爆  笑

 

まぁめんどくさいので

特に何も言いませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

推奨はしていませんが

 

希望者の自由は奪わないし

 

シェディングの可能性も

否定はしませんが

可能性は低いと感じているので

 

 

 

秋の定期接種から

希望者に対しては

接種します

 

 

不活化ワクチンは

間に合わなかったようなので

ファイザーの

コミナティ1種類の予定です

 

 

 

 

 

 

当院の外来スタッフは

誰も接種しないと

思いますが

爆  笑爆  笑

(もしかしたら、最高齢の経理スタッフは希望するかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き