都知事選結果楽しみね | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

本日結果がでますね

 

 

たぶん

百合子ちゃんと思うけど

 

 

石丸さんも健闘してて

どうなるのかな?

 

彼は生粋のグローバリストと

思うので

 

彼だとさらに

日本売りが進むと思いますが

 

まぁ小市民の私には

どうでも良いかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

これだけ聴衆を集めながら

うつみんの事が大手メディアで

全く取り上げられない事に

闇を感じますが

 

 

 

 

 

 

実はこの動画

私全部見れてないです。

 

 

 

 

なぜならこの動画で

うつみん前の人達の

演説で

 

涙が止まらなくて

見ると仕事が

できなかったからです

 

 

私はサイコパスではないですね~

 

 

 

涙なしでは

聞けません

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反うつみんの人って

 

 

 

彼の昔の言葉使いが汚いって

言うんです。

 

たしかにそうだと思います。

SNSでは汚いこともありました


 

 そして

私もめちゃくちゃ

言葉汚いです。

育ちが悪いから


😆😆

 

診察に来た人は知ってると思います

 

でもそれは本質ではない

 

 

 



 

ほんとの思いって

のはやはり

まっすぐなんですよ

表面の言葉は汚くても

 

 中身は熱いんです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままではいけないと

考えているだから

そう発言してしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況での現状ですが


 

どれだけ頑張っても4位以下でしょう

 

 

 でも

どのくらい票取ったかは

 

とても楽しみですね

 

 



20時以降に

又ブログ書くかも

 

 

 

 

この記事も

泣きながら書いてます

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き