白玉点滴(グルタチオン点滴) 料金改定しました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

白玉点滴(グルタチオン点滴) 

料金改定しました

 

 

 

昨今

料金改定といえば

 

値段が上がるの

一択ですが

 

当院は高容量を値下げしました

 

 

 

実はグルタチオンの供給が

減っており

全国的には価格が上がるか

希望しても出来ない人が

増えてくると予想します

 

 

 

 

 

 

 

税込み価格

再診料込で

 

 

 

 

白玉シングル

(グルタチオン600mg)

 

3500円(税込み)

 

 

 

白玉ダブル

(グルタチオン1200mg)

 

4500円(税込み)

 

 

 

超高濃度白玉

(グルタチオン2400mg)

 

7000円(税込み)

 

 

 

 

当院の場合初診料が

必要ですが

(当院保険診療中の人は無料も)

 

 

 

 

 

 

 

リピーターには

全国屈指の価格と

なっていると思います

 

 

 

白玉ダブルが

税込み4500円は

かなり安いと思いますよ

小倉だとほぼ倍です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き