ワクチン沢山打ったら被害者がでる | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

立花さん

 

 

 

 

立花さんは言います

 

ワクチン沢山打ったら

たまには被害者がでる

仕方ないんです

 

 

ワクチン推奨派の中には

同じように思う人も

少なくないでしょう

いや沢山いるかな?

 

 

 

 

 

私もそう思います

接種した多くの人は

それほど問題なく

 


一部で死亡したり

慢性的な病気に

なったりしているだけです

 

 

 

 

 

 

でもね

そうじゃないんですよ

 

 

 

こういう有識者は

国民の半数はバカと

言ってるでしょ

 

立花さんもホリエモンも

 

 

そうなんです

バカが多くて

 

 

ほとんどの人は

河野大臣の

 

 

2億回打って死者0

2回打てばコロナは終わる

打てば1年は罹患しない

信じて

 

 

デメリットなんか

ないと思って

打っちゃったですよ

 

 

 

 

 

最初から

何人か死ぬし

発症予防効果はない

慢性的な副作用で

苦労するかもしれませんが

重症化予防の

メリットが大きいので

打ちましょう

 

 

って言ってたら

私も何も言いません

自己責任だから

 

 

まぁ私は

半分もアホとは

思いませんが

 

 

普通の人は最初

そうは理解しませんでしたよね

 

 

安全性がとてつもなく高くて

発症予防効果がとても高いと

勘違いさせた

 

効果を過大評価して

リスクを過小評価した




多くの人が 

誤解するような言い方をして

騙し打ちをした感じです

 







いまさらそんな風に

言われてもねと思います

 

 


 

後だしは卑怯です

 

 

 

後から考察したら

何とでも言えます

 

 



最初からリスクを

言えた人が

 

本物のできる医師だと

 

思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き