ダイエット外来通院中の患者がんが 乳癌に | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

ダイエット外来通院中の

患者がんが乳癌に

なってしまったとの事

 

 

 

 

あまり私の

裏治療はしてなくて

 

表のダイエット外来で

 

淡々していましたが

 

 

今回乳ガンになったと

言われれたので

 

 

 

ちょっと裏メニュー要素も

入れてみました

 

 

 

 

 

コロナワクチンは

何回接種しましたか?と

私が聞くと

 

 

赤が患者の発言

 

医療従事者だから

7回

だと

 

 

 

 

 

 

 

私がアレは

ガンを誘発するかもしれないと

言われてるからね・・・

 

と私が言っても

 

頭の中には

全く入ってないようです

 

 

 

今の病院から

大きな病院に行くんですが

部分切除を勧められると

思いますが

全摘でいこうと

思ってます

それがいいですよね?

 

 

 

 

もちろん

私は絶句しますが

 

 

 

多分本人の意思は

かなり強そうなので

 

 

まぁ特に

コメントはしませんでした。

 

 

 

私自分なら

全摘しませんとだけ

言いましたが

 

 

 

 

 

7回アレ接種して

乳がん部分切除を

勧められても

自ら全摘希望

 

恐らく、はやいうちに

全部取っておいた方が

安全と考えているんだと

思います

 

今の医療を妄信している

患者さんですね

 

 

結構このタイプの

ナースが病院の

上の方にいるだろうから

 

若いナースとかは

大変だろうなと

思います

 

 

若いナースは

もうネットとかで

色々知ってるんだけどね

 

7回接種する人も

レアですね

 

 

 

 

 

次来院時は

 

全摘後になるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き