ホリエモン球団の協賛依頼が | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

ホリエモン球団の協賛依頼が

来ました

 

 

 

 

地元球団なので

応援はするし

 

一度くらいは

見に行こうかな

 

 

 

 

 

でも協賛は

しませんでした。

 

 

ホリエモンの事は

とても評価してるし


同じ高校で年齢も1差

 

ライブドア潰されたのも

可哀想と思いますが

 

 

 

 

ワクチン打たないやつは

頭が悪いとか

 

言う人の球団に

 

 

協賛までする気持ちには

とてもなれないですよね

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

しかも

向こうが間違えていたのに

反省の弁もないので

 

 

 

 

ホリエモンが

ワクチンに関して

考えが変わったら

この球団に協賛します

爆笑爆笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き