Vtuber『暁寧紫雨』、脳出血により28歳の若さで死去 コロナワクチンの副反応を疑う声 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

Vtuber『暁寧紫雨』、脳出血により28歳の若さで死去 コロナワクチンの副反応を疑う声

 

 

ご冥福を

お祈りします

 

 

 

この疾患が

ワクチンのせいなのか

そうでないかを

 

 

確定する事は

無理ですが

 

 

私はワクチンが関与してる

可能性は十分にあると

思います

 

 

 

 

 

まぁそれは置いて置いて

 

 

 

この方最初Xに

書き込む時には

まだ頭痛だけだったので

 

この時頭部CT撮影してたら

 

もしかしたら

命は助かったかも

しれないと思うので

残念です

 

 

 

 

 

20代の女性?が

 

頭痛を訴えた場合

99%のケースで脳内には

何もないので

 

ついつい我々も

頭痛薬出して

帰宅させてしまいそうなので

 

 

 

やはりCTを

撮った方がよいなと

思いました

 

 

 

 

普段頭痛を訴えない人が

突然頭痛を訴える場合とかですね

 

 

 

 

ただし頭痛で

全員撮ってたら

きりがないので難しい

 

 

 

初診の場合や

初発の場合は

 

それでも頭部CTを

撮っておこうと

思わされるケースでした

 

 

当院では

土日祝でも可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き