コレステロールの薬をもらいに来ました。 予定外の続編 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

60代女性

 

 

 

コレステロールの薬をもらいに来ました。

 

まず痩せる事が

第一と

 

 

 

コレステロールの薬を

処方せずに

 

帰しましたが

 

 

 

翌日来院され

 

 

やはり薬飲みたいと

 

 

 

 

コレステロール高いと怖いと

散々TVや医者に

脅されているから

 

 

それを放置するのが

怖いんでしょう

 

 

 

 

スタチンでなくて

ゼチーア処方しました

 

別にゼチーアが

良いとも思ってないですが

爆  笑爆  笑

 

 

この患者さんは

戻ってきてくれたから

私が出しましたが

 

 

そのまま他のクリニックに

行って

貰ってる人って

多分山ほどいると

思います

爆  笑爆  笑

 

 

 

闇は深いな~

 

 

まぁ次回血管評価します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き