「朝起きた瞬間、頭が真っ白に…」 円安ショックで“4000万円超のロスカット” | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

ヤフーニュースで

 

「朝起きた瞬間、頭が真っ白に…」 円安ショックで“4000万円超のロスカット”

 
 

 

 

FX怖い系のニュースですが

 

 

 

投資は

手堅く幅広く

分散して安全にが

 

モットーの私

 

 

 

非常にリスクの高い

ほぼ損する医療保険とかは

絶対にポートフォリオに

入れません

爆  笑爆  笑

 

 

だからとっても

安全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FXを安全にやるには

 

 

絶対にロスカット

されては

いけません

 

 

 

 

 

 

なんか

FXや株の本とかでは

損切が大事とか

書いてると思いますが

 

 

 

 

 

そもそもこれで

儲けるというよりは

資産分散と安全利回りを

考えている私としては

 

 

 

 

損切もNGだし

ロスカットなんで

言語同断です

 

 

 

 

大きく儲けようなんて

思っていません

 

安定利回り

資産分散

安全運転です

 

 

シンプルにドルで

銀行に預けるっていう手も

あります

超安全ではありますが

 

 

いわゆるイッテコイの

手数料スプレッドが

広いので私は

やってません

 

 

 

 

やっぱりFXがいい!

 

 

 

 

それでFXやるに

一番怖いのがロスカット

一日中相場に張り付くわけには

いきませんので

 

 

寝ている間に10円動いても

大丈夫な額を

口座にいれておかないと

いけませんね

 

 

そうすると安心です

 

 

 

私は寝ている間に

20円動いても良いように

入れてます

 

 

 


 

 

 

 

 


さて日銀さん

ここ最近で

2回大きく円買いしましたね

 

 

 

あと何回できるかな?

 

数回はできると

思いますが

 

 

 

10回はできないはず

 

 

 

 

 

 
 
 
 
日銀介入時に
落ちそうな額で指値を
入れています
 

 

 

 

さすがに120円になったら

私もロスカットされる計算に

なりますが

 

 

1日でそこまでは

いかないでしょう

 

 

朝起きて大幅に下がってたら

ロスカットされないように

入金するからね

 

 

 

 

 

みんなも市場で機関投資家と

日銀と一般投資家が

まぁまぁそこそこ

戦える場ですよ

 

 

参入して

楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================