「涙腺ぶっ壊れた」大谷翔平の後を打つ3番フリーマンの母との約束にSNSで感動の嵐 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

「涙腺ぶっ壊れた」大谷翔平の後を打つ3番フリーマンの母との約束にSNSで感動の嵐

 

これも

ステルス印象操作と

考えています

 

 

 

フリーマン選手の

お母様が皮膚がんで

亡くなられた事は

事実でしょうし

 

 

 

だけど

そんなイメージをつけて

 

日焼けを防止させようと

しているのは

印象操作と考えています

 

日本人の皮膚がん死亡数

(2020年)

1,707人(男性875人、女性832人)

 

 

この年の総死亡数が137 万 2648 人

 

なので

総死亡の0.12%です

 

 

一方日光浴は

ビタミンD合成等の

様々なメリットがあり

 

皮膚がん死亡を

遥かに上回る見えない

メリットがあると

考えています

 

 

 

 

しかも本当に

日光浴が皮膚がんを

増やすかどうかも

分からないと考えています

 

 

日光浴が総合的に

健康になるから

 

そうはさせないように

している印象操作のような

気がしてるのは

私だけではないかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================