ケーキ屋の店主 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

細川先生のSNS

 

 

 

 

 

有志からの報告で


 

ファクト確認はしてないですが

 

 

こういうのは

事実の可能性が

高いと推測しています



 

 

 

 

ケーキ屋のおばさんの話

ワク6回打ったそうなので

ワクの事教えたら全く信用してなく

テレビではそんなこと言って無いと発言w

信じないのなら海外の情報見たらどうですか?

って言ったら、もうそんなの見たくないだと…

 

 

 

 

まぁそうですよね

もう真偽なんて

必要ないんですよ

 

 打ってしまった人にとって


 

 

 

 



 

打ってよかったと

思う方が今後の彼女に

とっては大事と思います

 

 

賢い人なら

反省すると

今後活かせるかも

しれないけどね

 

 そんな人は少ない

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれで

続きがあるわけだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店主

 

ケーキは無添加で

変な物入れて無いと

 

言われているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

自分には変な

入れちゃってる

 

って話

😆😆

 

 

 

本末転倒

 

 

 

 

ケーキには変な物入れないのに

自分には変なの入れちゃってる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

墓穴を掘る

頭隠して尻隠さず

 

ちょっと違いますが

 

 

なんか

 

そんな感じ

爆  笑爆  笑

 

 

 

 無添加食材提供するなら

あと少し考えたら

自分にも無添加の方が

良いよねと


今後は思える素質はあると

期待しています



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================