大谷翔平選手が結婚されました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

大谷翔平選手が結婚されました

 

おめでとうございます

 

 

 

私は結構親しい間柄の

人には

 

大谷翔平選手は

ジェンダーなんじゃないかと

推測していましたが

 

外れたのかもしれません

 

 

お相手は誰でしょう?

 

 

一般人とは明言してなく

 

 

日本人としか

言及していないので

 

有名人の可能性も

ありますね

 

 

 

 

 

ちまたのSNSでは

 

アナウンサーだと嫌とか

 

自分勝手なコメントも

散見されますが

爆  笑爆  笑
 

 

 

 

個人的には

アイドルとかが

面白いと思っていますが

 

 

 

 

 

大谷選手は周りの状況とかも

とても考える人なので

 

社会的にしっかりした人だと

推測しています

 

 

 

 

AKBの人とか選ぶ方が

マー君みたいに

私個人的には

好感アップなんですが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日には分かるんでしょう

 

 

すごく楽しみね

 

みんなの予想は

どうかな?

 

 

アナウンサー?

女優?

アスリート?

アイドル?

アーティスト?

医師?

研究者?

教授?

 

 

 

 

ガチの一般人?

同級生?

 

全く予想つきませんね

 

 


 

 私の予想は

社長令嬢!

年齢差は3歳前後

デコピンの飼い主

埃のでない女性

 

 

 

さあ

当たるかどうか?

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================