去年は“申告漏れ発覚”のインフルエンサー9人に「合計8,500万円」もの追徴課税…「収益化してい | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

去年は“申告漏れ発覚”のインフルエンサー9人に「合計8,500万円」もの追徴課税…「収益化している人」が税務署にバレるワケ【税理士が解説】

 

 

ただの

税理士事務所の宣伝と

思います

 

 

実際は申告してない人は

山ほどいて

 

ごく一部が調査に入られると

思います

 

 

なかなか個人には

税務調査入らないですよ

 

法人には沢山

入るけど

 

みなさんの実際の周りの個人に

国税がきて

重加算税とられたよ~

 

なんて奴いないでしょ?

 

 

 

 

普通は法人に入ります

 

 

当院は必ず入られるので

 

結構しっかりやってる

つもりですが

いつもなんか持っていかれます

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ちなみに

今年確定申告書を作ると私の

2023年度の

アフェリエイト収入は

14万6746円でした

 

 

 

毎日3記事書いて

月1万ちょっとです

 

ブログでは生活できませんね

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

製薬会社からの収入は

0円でした

爆  笑爆  笑

 

 

ワクチンは最高だから

みんな打てよと

TVや講演で言ったらら

もらえてたのに

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================