ワクチン0回の人はクセが・・・ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

千鳥じゃないですが

 

 

 

 

ワクチン0回の人はクセが強い・・・
爆  笑爆  笑
 
 
 
 

私生活では

案外仲良くなれないかも

爆  笑爆  笑

 

 

私は自分の癖が強いから

爆  笑爆  笑

 

 

 

申し訳ないです!

当ブログ読者は

0回接種の人も多いのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もちろん人によるから

会ってみないと

わからないよね!

 

 

 

 

でも0回接種者は

自己主張強めな

傾向はある思います

 

この状況で0回を

貫いた人だからね!

 

 

 

 

 

 

2~3回位で

やめた人の方が

案外付き合いやすいかもです

爆  笑爆  笑

 

 

もちろん若いのに6回7回

接種した人とは

かなり仲良くなるのは

難しそうですが

爆  笑爆  笑

 

 

 

個人差あるので

今後も0回接種人も仲良く

宜しくお願いしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

当然

当院にも0回接種の人が

複数名います

 

 

 

私はクセが強いですが

 

当院の他の0回接種者は

クセ強くないんです

 

 

 

理由を考えたら

 

 

 

もし当院以外の

医療機関に勤務してたら

多分彼女らは

素直に接種してたと

思います

 

 

 

 

当院だから

接種しないという

選択をすることが

できただけで

信念通すで~!って

タイプではない

 

めちゃくちゃ性格良い人が多いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方経営者が

ガチガチの

コロナ脳の医療機関や

職場で働いている状況で

 

 

 それでも

ワクチンを接種しない強い意思を

貫ける人は

かなり個性派に

なるんでしょうね

 

そうすると私の

意見も素直に聞かないので

     




私の事を知ってくる人は

良いですが

 

知らないで0回接種で

たまたま当院に

風邪で受診の人なんかの人とは

 

あんまり相性は

良くない気がしています

爆  笑爆  笑

 

 

 

 これだから

人間関係は面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================